昨日は京阪の寝屋川市駅から徒歩5分くらい?

らんぷ若蔵へ
お客さんでいっぱい。

野菜天ぷらぶっかけうどん頼んだ。

待つこと15分くらい?
ここも注文から茹でてくれる。

玉ねぎ
サツマイモ
ナス
しめじ

の4種。
量は多めな感じやったから、あたしにして見れば。
かやくご飯頼みたかったけど、なしで。

うまいっ。ダシうまい。麺のこしもナイス。

太さもナイス。

何件か食べてわかった。やっとニヤニヤ

ここのダシ甘くない。

ここいー。大根おろしとナイス。レモンがまた、
良い仕事してくれる。

かといって、今まで食べたとこが甘すぎるわけじゃなく。

ただ、これまた思ったけど。

麺の長さ!どこも、手打ちのうどん長いー。

長さ半分とか出来ればいーのに。

ぶっかけうどん気に入ったかも。

昨日も残さず完食。

一緒に行った人は
カレーうどんに卵と天ぷらトッピング。

うまい、うまいって食べてた。

ここ、カレーうどんのメニューいっぱいあった。

あたしの中でぶっかけうどんの時代がきたかも。

今日も食べたいわって思う。