実はあたし去年の10月くらいから

何となく肩が痛くて

今ピーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10月から今が1番痛いって思ってたけど

今や。最近は洋服脱ぐのに泣ける。

掃除するのにも包丁でカットするのにも泣きそ。

寝てても痛いショボーンショボーンショボーン

週4でリハビリ付の病院通ってて。

まったく治ってない。

数年前にも同じ目にあって半年かかった治るのに。

1番痛い時はiPhoneをデニムのポケットに入れる時。2月になってからポケットに入れるのは
痛すぎてやってない。

最近は先生に言われたストレッチを家で

ちょっとやってるけど。それがまた痛い。

48歳やから40肩なのか50肩なのか

劣化なのか老化なのか

もーいや。

治ったらガチでジム通おっかな。

運動神経なくてもいけるかな。

泳ぐ以外ムリ。


明日も寝屋川へ