なんだか関東は台風の接近です。
私の傘は早速折れてしまいました。。。

さてフリマ事情です。
Nokenさんとも少し話になりましたが

ばたばたとFRのガシャがこの1ヶ月で立て続けにでているので
何をとって、狙っていけばがいいかが定まりにくくなってしまいました。。

解禁までの期間もあくので、こう続くといつだったかホント表が必要になってきますよね×××

そして、よいなぁという機体、キャラであっても
ちょっと時間がたってしまうと、入札も悪く(入らない)なってしまいます。

FRクワトロやFRららぁ
解禁後は期待していましたが、まぁ全然でした××


入札数も少ないし、他のガシャがひっきりなしに出ていたのもあってかとても残念な感じでした。
しかたなく、クワトロは、同一キャラでとって、倉庫番へ・・・・

ららぁの方も行きかけましたが・・・
そこはやはり、女性キャラ



いつかは、入札がくるもんですね^^
結構ねばってずっと入札かけてましたところ・・・

何とゲットしたのは~~~
サブシート改oo/

私の戦艦はついに4つのサブシートで埋まることができましたぁ
(フリマで獲得しましたぁ)

みなさんFRららぁでサブシート改が
とれるかぁ~~~もしれませんよ^^
粘ってみて下さいね



現在の編成460%積んでますが
木曜には終わっちゃうのでいつものようにLv500にいくかいかないかってとこですかね

なかなか、回せませんよ~~~~
節約節約でこの【FRガシャ週間】
を乗り越えたいと思います。。。

あとはずれURでもかなり入札が良かったのが
これ




お持ちのかたは、トライしてみて下さいね!!
課金のOPなどもありましたよ^^
私は、URミーア2ndrライブ (でしたっけ)と
アンリミ2つついていたので交換しましたぁ

それと
これ


これでFRデルタカイ3つ
フリーで出てましたのでゲット致しました。
参考までに^^/


今回の夏真っ盛りFRでは
FRセイラ
をゲッツできましたぁ
それではまた!!!