バルサ リーガ優勝おめでとう。 | サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

バルセロナの日常についてツラツラと書いています。


バルサの2010-2011リーグ優勝が決まりました。おめでとう!

前回のホーム戦で決めきれなかったため、結果1-1でしたがアウェイでの優勝決定となりました。

ただ、今日の試合はつまらなかった・・・

特に最後の3分くらい、ずっとディフェンスラインでボールまわしが続き、時間稼ぎ。

いままでのバルサの試合では見た事のないシーンでした。

Barで見ていたのですが、優勝が決まったときもその場にいたお客さん達はちょっと不満そうでした。



でも、とにかく優勝おめでとう!