メッシ、バロンドール受賞おめでとう! | サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

バルセロナの日常についてツラツラと書いています。

今日のバルセロナはとても暖かいです。お昼の2時で20℃もあるんですよ。

そして、バロンドール。メッシが受賞しましたね!バルセロナから3人も候補者がでること自体が本当に素晴らしいことなのですが、3人が3人とも驚くほど謙虚な様子に頭が下がります。個人的にはチャビに受賞して欲しかったですが・・・

そして、その3人がプレーしている姿を実際に見れることがどれほど素晴らしいことか、考えるだけでワクワクします。バルセロナもこの先ずっと強いままでいられる保証はありません。だからこそ、今のこの時にバルセロナにいられることを本当にありがたく思います。


早くカンプ・ノウで試合を観たいなぁ。