10/20 FC バルセロナ VS FC コペンハーゲン(CL) | サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

バルセロナの日常についてツラツラと書いています。


今回の席は、カテ2 Goal Nord, Gate 96, Boca 351, 列24でゴールの真裏でした。

サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪






コペンハーゲンのサポータースゴかったです。試合中、ずっ~~~と熱いエールを送っていました。

サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪







夜空にはためくバルサの旗が月に輝いてかっこ良かったです。

サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪




試合は1-0で勝利、と思ったら最後の最後でメッシが得点したようで2-0で勝利。というのも、今日のゲームはいつもの積極的なバルサがあまり見れず(バックパスをする場面も多かったので、サポーターは度々ブーイング。)、少し退屈な試合でした。それを象徴するかように、今日はサポーターの帰りが早かった!後半35分くらいから帰りはじめちゃうなんて、なかなか見ないです。でも、さすがだなぁと思ったのはメッシ。この間の試合が嘘のように走るし、キレキレだし、いつものメッシが戻ってきました。1点目の弾丸シュートもボールが外にカーブしたので枠から外れた!と思ったら、ギリギリ入っていました。たった1試合で復活するなんて、なんてすごい選手なんだろう!