おひさしぶりです。ちょっと書きます。。。 | a memorandum

a memorandum

私の備忘録。
忘れてしまう,その前に。

お久しぶりです。

まだ読んでくれる人いるのかなぁ…笑

最後の投稿から何年もたったけど,久しぶりに文章を書きたくなったので,投稿します。

 

あのころから少しだけ大人になった私の物語。

 

あのころ,閉じこもることしかできなかった私の物語。

 

あのころ,ちいさな穴からしか世界を見ることができなかった私の物語。

 

生きづらくて,この世界を生き抜くことなどできないと思っていた私の物語。

 

希望なんて夢見ることさえためらわれた私の物語。

 

 

 

そして,ほんの少しだけ,強くなった,私の,物語。