こんにちは😃

 

 

"あなたを見つける星読み師”

「シーラカンス博士」です🐟

 

 

「シーラカンス博士」の占星術鑑定

 

「シーラカンス博士」の占星術鑑定メニュー(zoom鑑定)

星初めての方用 お試しプチ鑑定「占星術」自分のトリセツ

 占星術が初めての方・博士の鑑定が初めての方専用のお試し鑑定です

 お気軽、でも満足の30分コース 3000円

 A4サイズ簡易鑑定書付き

 

星通常鑑定「自分のトリセツ」完全鑑定占星術

 満足度NO.1の占星術鑑定 60分コース 10000円

 自分も知らない自分に出会えるあなただけのトリセツ完全版です

 これでよかったと思えたり、こんな自分もいたんだと新しいを自分発見した方多数!

 A4サイズ簡易鑑定書付き

 

キラキラオプションキラキラ

星自分だけのオリジナル鑑定書豪華「トリセツ」A4サイズ8~10枚

   プラス5000円で変更できます

乙女のトキメキ読み返すと毎回違う言葉が響くと好評です

 

星相性鑑定 占星術

 気になるお相手との相性鑑定 60分コース 12000円※2名様分のお値段です

(親子・家族・恋人・パートナー・友達など)

 円滑なコミュニケーション方法と、お互いの思考・行動癖から心地よい関係性を導き出します

 したくないケンカばかりの日々にサヨナラしましよう!

 A4サイズ簡易鑑定書付き

 

 

最近こんな質問を受けました

 

「占い師になるのは難しいですか?」

 

なかなかストレートな質問ですねチュー

 

これは人それぞれ解釈が違うと思いますが
今回は私の解釈をお話いたしますね


答えは






「占い師になるのは簡単です」





ええええええええええええ!

簡単なの?!って思いました?
そう、占い師になるのは簡単です
理由はね・・



占い師になろうと思う人は
ほとんどの人が占いが好きで沢山勉強してるんです

占い本10冊読破できたら
友達や家族を占う程度ならできちゃいます




他人を占う事ができたら立派な占い師なんですよ!
資格がなくてもできるしね



あなたが占いが好きで
知識もあって占い師になりたいと思ったら
「占い師」ですって名乗れるちゃうんです!

実際そんな人は多くはありません


それはね
占いで未来をズバリ言い当てるだけが
本当の占い師の仕事ではないからなんです

 

 

 

例えば・・


家に引きこもってばかりいるAさんが出会いが欲しくて

占いでみてもらいました


「今年は良い出会いがありそう」

という鑑定結果のみ


安心な未来を言われて

安心して家に引きこもる生活を続けたAさんに

その年出会いはありませんでした。


なぜだかわかりますよね?


家に引きこもって出会いなんてあるわけないんです


でも占い師に言われると安心して
出会いがある!
という魔法の言葉に惑わされちゃうんですよね・・


結局Aさんは

 


占ってもらう占い師を間違えてしまったのですショボーン



そうならないために・・
過去や未来を言い当てるだけの占い師は
ただの占い師なので避けましょうバツレッド



予測した未来を
いかにあなたが使いこなせるか?
あなたを占いに依存させるのではなく
占いはツール(道具)として
人生につまずいたときの突破口として利用する
その方法をアドバイスでき
導いてあげられるこれが
本当の占い師
だと思います






長くなりましたが結論は・・

【結論】

ただの占い師になるのは簡単

本当の占い師になれるのはその人次第

という博士の回答です
 

 

 

 

 

毎月20日に公開鑑定希望者募集してます!

お友達登録お待ちしております♪




 

 

 

 

占いは未来を知ること

もちろんそれも大事だけど

 

こんな自分もいるんだ!や

 

この性格はこの配置があるからなのか!とか

 

何十年も「自分」を生きてきたのに

気が付かなかったこと

 

ホロスコープが

まだまだ知らない自分を

教えてくれるのです

 

 

 

ありのままの自分を受け入れる事で

”わたしはわたしでいいんだ”

と思えるのです

 

 

あなたが自分には無理だとあきらめていた夢や

上手くいかないことがストレスだった人間関係

もスムーズに動き出すのです

 

 

毎日朝を迎えるのが苦痛な日に

さよならしませんか?

 

 

 


 

 

 こんな方に占星術がおすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

四角オレンジ親や職場の人の目を気にしてばかりの人生はもうイヤ!自分らしさを活かしたい

 

四角オレンジ思い通りにいかないとにすぐにいらいらする自分。鏡をみて吊り上がった目の自分に愕然。

 笑顔で一日を始めて、こんな日々は終わりにしたい!

 

四角オレンジ干渉の多い職場の人間関係がストレスで、転職を繰り返す毎日・・程よい距離感を保ちながら仕事がしたい!

 

 

 

【人気の記事】

 

2024年最強の星座はこちら↓

 

 

 

この能力があるから起業したくなる?!