こんにちは😃

 

 

”私はわたしでいいんだ”を叶える星読み師

「シーラカンス博士」です🐟

 

 

 

突然ですが!

みなさんはこの絵は何だかわかりますか?

 

・コップ?

・マグカップ?

・バケツ?

・鞄?

 

他に別のものに見えた方いますか?

 

 

あ、別に何かのテストでもクイズでもありませんチュー

何に見えたか。は自由です(笑)

 

 

このようにものの見方、考え方って

人それぞれなんです

 

 

考え方を占星術で言うならば・・

水星

なのですが

 

 

 

水星

思考やコミュニケーションを表し

わたしたちの人間関係に深く関わってくる天体なのです

 

 

例えば

占星術の

4つのエレメントで分類しただけでも

コミュニケーションの方法や思考癖がこんなにも違うんです

 

ワンポイント講座:占星術のエレメントとは・・電球

12星座は4つのタイプに分けられます

いわゆる「4元素」といわれるもので

火・風・地・水があります。

これは

古来よりこの世のものは、火・土・空気・水から成り立っているという考え方に由来しています

 

4元素にはそれぞれ特徴的な性質があり、それがあなた自身の行動や考え方に表れてくるのですねOK

 

4元素の特徴は下矢印下矢印

 

 

 

 

火・・・考えるよりも先に体が動きます。オーバーアクションが特徴的

 

地・・・現実的思考が特徴で表現も淡々としている傾向

 

風・・・客観的に物事を見れるのでさっぱりストレートな表現方法

 

・・・まずは自分の感情がどう感じるか?が最優先。好きか嫌いかで話が進む

 

考えるよりも先に動いちゃう派

合理的思考派

客観的で冷静派

感情優先派

 

全く違いますね!

 

 

 

エレメントでこれだけ違うのに

更に12星座でわけると個性が顕著に表れます

 

 

 

人の数だけ考え方があるのです!

 

 

頭でわかっていても忘れがちですよね?

 

実は

忘れがちなここに

ストレスの原因があったのです

 

 

常識・モラル・マナー

世間の一派常識に惑わされて

 

 

自分は出来ているのに

なぜあなたは出来ないの?

勝手にあなたが

ストレスを感じているのです

 

 

 

最初に見た絵のように

見た人によってそのものは変化します

 

 

自分だけが正しいわけでもないし

相手が必ずしも正しいわけでもない

 

 

ストレスをなくしたいなら

 

 

こういう考えの人もいる

という事実だけ受け止めておけばいいのです

 

 

 

もしあなたが

人間関係に疲れたり

常にストレスを感じているなら

 

相手に対して

 

「こうあるべき」

「これが普通」

 

という考えが強くなっている証拠です

 

 

例えば・・・↓

 

 

使ったものを元に戻さない人にイライラしちゃう!

→そういう人もいるのよ~

 諦めましょ。

 

人の悪口ばかり言ってる人がいて気分が悪いダウン

→それをすることでしか自分を表現できない人がいるんですよ~

 自分から距離を置きましょ

 

自分の意見ばかり通そうとして人の意見聞かないムカムカ

→反面教師として、こういうことしたら嫌われるんだな~

 と思っておきましょう

 

このように

あなたの”べき””普通”

他人には普通ではないのです・・タラー

 

そう!

 

人間関係のストレスを生み出していたのは

実は!

あなた自身だったのです

 

 

 

 

あなたがどれだけ相手を受け入れられるか?

 

柔軟になれた分だけ

人間関係は劇的にスムーズになります

 

 

あなたの水星を

使いこなして

柔軟に生きよう!

目指せ!

人間関係ストレスフリー

 

 

 

「シーラカンス博士」の占星術鑑定

 

「シーラカンス博士」の占星術鑑定メニュー(zoom鑑定)

星初めての方用 お試しプチ鑑定「占星術」自分のトリセツ

 占星術が初めての方・博士の鑑定が初めての方専用のお試し鑑定です

 お気軽、でも満足の30分コース 3000円

 A4サイズ簡易鑑定書付き

 

星通常鑑定「自分のトリセツ」完全鑑定占星術

 満足度NO.1の占星術鑑定 60分コース 10000円

 自分も知らない自分に出会えるあなただけのトリセツ完全版です

 これでよかったと思えたり、こんな自分もいたんだと新しいを自分発見した方多数!

 A4サイズ簡易鑑定書付き

 

キラキラオプションキラキラ

星自分だけのオリジナル鑑定書豪華「トリセツ」A4サイズ8~10枚

   プラス5000円で変更できます

乙女のトキメキ読み返すと毎回違う言葉が響くと好評です

 

星相性鑑定 占星術

 気になるお相手との相性鑑定 60分コース 12000円

 (親子・家族・恋人・パートナー・友達など)

 円滑なコミュニケーション方法と、お互いの思考・行動癖から心地よい関係性を導き出します

 したくないケンカばかりの日々にサヨナラしましよう!

 A4サイズ簡易鑑定書付き

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月20日に公開鑑定希望者募集してます!

お友達登録お待ちしております♪




 

 

 

 

占いは未来を知ること

もちろんそれも大事だけど

 

こんな自分もいるんだ!や

 

この性格はこの配置があるからなのか!とか

 

何十年も「自分」を生きてきたのに

気が付かなかったこと

 

ホロスコープが

まだまだ知らない自分を

教えてくれるのです

 

 

 

ありのままの自分を受け入れる事で

”わたしはわたしでいいんだ”

と思えるのです

 

 

あなたが自分には無理だとあきらめていた夢や

上手くいかないことがストレスだった人間関係

もスムーズに動き出すのです

 

 

毎日朝を迎えるのが苦痛な日に

さよならしませんか?

 

 

 


 

 

 こんな方に占星術がおすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

四角オレンジ親や職場の人の目を気にしてばかりの人生はもうイヤ!自分らしさを活かしたい

 

四角オレンジ思い通りにいかないとにすぐにいらいらする自分。鏡をみて吊り上がった目の自分に愕然。

 笑顔で一日を始めて、こんな日々は終わりにしたい!

 

四角オレンジ干渉の多い職場の人間関係がストレスで、転職を繰り返す毎日・・程よい距離感を保ちながら仕事がしたい!

 

 

 

【人気の記事】

 

2024年最強の星座はこちら↓

 

 

 

この能力があるから起業したくなる?!