こんにちは😃

 

「シーラカンス博士」です🐟


 

7月開催日

10日(水)31日(水)12~14時

ご予約が確実ですが

飛込みでもお茶しながら

ゆったりお待ちいただけます♪

 

 

アクセス・お店情報はこちらから↓

東京都国立市中1-7-34 カフェ シュクレ

※店舗へ直接お問い合わせはご遠慮くださいませ

 

 

ご質問・ご相談・ご予約はこちらからお願いいたします

友だち追加

 

知っていましたか?本当のラッキーパーソンはあなたが苦手だなと思っている人です

 

 

ラッキーパーソンとは…

「幸運をもたらす人」という意味で使われているかと思います

 

 

星読み的にみる

ラッキーパーソンとは…

 

 

対人関係を表す部屋の7ハウスでみていきますが

 

 

今回は

別の角度からも見ていきましょう目

 

 

博士的ラッキーパーソンは・・・

 

「自分の太陽星座と向かい合う星座の人」

 

 

だと思っています

 

自分の星座の対面の星座の人は

自分に持っていないもの

あなたが欲しいものを持っている相手なんですね

 

 

 

なのでその人に会うと

少し警戒したり、

苦手だなと感覚的に感じてしまう人なのです

 

 

 

裏を返すと、苦手な相手はあなたが持っていないものを持っている可能性が高いんです口笛

 

 

例えば

 

太陽牡羊座の人→→向かい合う星座天秤座

 

 

 

 

牡羊座は…

まず自分が一番!自らが特攻隊長となって道を切り開いていきます。

向かい合う天秤座のことを"自分の意見がない優柔不断な人"と思うかもしれません

 

 

天秤座は…

まず「和」を大切にします。

自分のことよりもまず相手がどうしたいのかを考えます。

向かい合う牡羊座を"自分のことしか考えない人"と思うかも知れません

 


 

 

向かい合う星座ってこんなにも違うんですよね。

ある意味正反対。

 

 

では、牡羊座の人が天秤座要素を自分に取り入れることが出来たらどうなるでしょう

 

 

 

みんなの意見を取り入れながら

チームのを士気を高め

引っ張っていくリーダーとなります

 


天秤座を取り入れた

牡羊座は

「最強の牡羊座」になるのです

 

 

 

まさしく

向かい合う星座は自分を成長させてくれる

ラッキーパーソンなのです

 

 


大切な事は

自分だけが持っている才能や資質を

最大限に活かしつつ

向かい合う星座を取り入れていくことグッ

 

 

 

 

せっかく持っている自分の資質を抑え込んでまで

向かい合う星座の資質を無理して取り入れなくても

大丈夫OK

 

 

 

普段から

ちょっとだけ頭の片隅に入れておいてみましょう

 

 

牡羊座のあなたが

自分の考えで突っ走りそうになったら…

 

 

少しスピードを落として

周りを見て下さい

 

 

周りの人達はどんな顔してますか?

イキイキしてますか?

困ってる顔していませんか?

 

 

もし

困ってる顔をしていたら

天秤座の良いところをお手本にしてみましょう

 

 

 

 

ラッキーパーソン

自分に幸運をもたらすひとでもあり

苦手な人だけど

羨ましいなと思う面を

持っている人なのかもしれませんね

 

 

あなたの向かい合う星座を少しだけ意識してみる

 

まずこれから始めてみましょう

さあ!

ラッキーパーソン探し

始めてみましょう虫めがね

 

 

 

占いは未来を知ることができる

 

もちろんそれも大事だけど

 

こんな自分もいるんだ!や

 

この性格はこの配置があるからなのか!とか

 

何十年も「自分」を生きてきたのに

気が付かなかったこと

 

ホロスコープが

まだまだ知らない自分を

教えてくれるのです

 

 

 

ありのままの自分を受け入れる事で

”わたしはわたしでいいんだ”

と思えるのです

 

 

あなたが自分には無理だとあきらめていた夢や

上手くいかないことがストレスだった人間関係

もスムーズに動き出すのです

 

 

毎日朝を迎えるのが苦痛な日に

さよならしませんか?

 

 

 


 

 

 こんな方に占星術がおすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

四角オレンジ親や職場の人の目を気にしてばかりの人生はもうイヤ!自分らしさを活かしたい

 

四角オレンジ思い通りにいかないとにすぐにいらいらする自分。鏡をみて吊り上がった目の自分に愕然。

 笑顔で一日を始めて、こんな日々は終わりにしたい!

 

四角オレンジ干渉の多い職場の人間関係がストレスで、転職を繰り返す毎日・・程よい距離感を保ちながら仕事がしたい!

 

 

「シーラカンス博士」の占星術鑑定

 

 

 

「シーラカンス博士」の占星術鑑定メニュー(zoom鑑定)

星初めての方用 お試しプチ鑑定「占星術」自分のトリセツ

 占星術が初めての方・博士の鑑定が初めての方専用のお試し鑑定です

 お気軽、でも満足の30分コース 3000円 

 A4サイズ簡易鑑定書付き

 

 

星通常鑑定「自分のトリセツ」完全鑑定占星術

 満足度NO.1の占星術鑑定 60分コース 10000円

 自分も知らない自分に出会えるあなただけのトリセツ完全版です

 これでよかったと思えたり、こんな自分もいたんだと新しいを自分発見した方多数!

 A4サイズ簡易鑑定書付き

 

キラキラオプションキラキラ

星自分だけのオリジナル鑑定書「トリセツ」豪華A4サイズ7~8枚

   プラス5000円でお付けできます

乙女のトキメキ読み返すと毎回違う言葉が響くと好評です

 

星相性鑑定 占星術

 気になるお相手との相性鑑定 60分コース 12000円

 (親子・家族・恋人・パートナー・友達など)

 円滑なコミュニケーション方法と、お互いの思考・行動癖から心地よい関係性を導き出します

 したくないケンカばかりの日々にサヨナラしましよう!

 A4サイズ簡易鑑定書付き


 

 

 

 

【人気の記事】

 

2024年最強の星座はこちら↓

 

 

 

この能力があるから起業したくなる?!