こんにちは😃

 

「シーラカンス博士」🐟です

 
 

冥王星が山羊座から水瓶座へ移行

 

 

今年山羊座から水瓶座に冥王星が移動しました

 

博士的には超重要な出来事!

 

なぜかって?

 

「太陽星座山羊座の博士」

山羊座に20年もいた冥王星がやっと

山羊座の上から離れたんですもの!!

 

 

私は月にも冥王星が重なっていますので

この20年間

太陽と月のダブル冥王星だったわけです

 

お、お、重すぎる・・・・

 

 

 

それが

 

やっと

 

水瓶座へ・・・

 

 

年明けから感じる

 

何とも言えない解放感~~

 

こんなに気持ちが軽やかなのは

 

久しぶりです

 

頭にずしんと乗っかていた冥王星よ

 

さようなら~バイバイ

 

とはいえ

 

冥王星のおかげで

 

痛みを優しさに変えることができたり

 

苦しみの中もがいてもがいて

 

一筋の光を見つけて

 

今形にしようとしている

 

うん

 

悪い事ばかりじゃなかった

 

 

でも

 

 

きつかった~~~~~オエー

 

 

山羊座の皆さん

今どんな気分ですか?

 

わたしと同じ気持ちかしら???

 

 

2024年からは個性の時代

AIもどんどん発達するかもだけど

その中で人にしかできないことが

重要になっていくのでしょうね

 

私のやっている事は

AIにはできない!

 

そう

胸を張って生きていくぞ!

 

 

※ただいまLINE公式登録キャンペーン中です!

LINE公式登録はこちらから

        ↓

 

新規登録の方で声の鑑定希望の方は必ず

「声の鑑定」と送ってくださいね!

ほかスタンプ送ってくれたら嬉しいですグリーンハーツ

 

 

 

 

キラキラいまなら先着10名様お得なモニター鑑定メニューありますキラキラ

残5名様になりました!お早めにどうぞ!!

下矢印下矢印下矢印

鑑定のお申し込みはこちらからどうぞ