こんにちは😃

 

「シーラカンス博士」🐟です

 
 
本日はモテるホロスコープ第2弾
 
「男性にモテる女性」の2大ホロスコープです。
 
 
子供にモテる、動物にモテる、年上にモテるなどなど
モテるもいろいろありますね
 
今回は
 
男性からモテる女性
いわゆる男性を惹きつける魅力のある女性の
2大ホロスコープです
 
男性になるとまた別の天体になりますので
そのお話はまたいつか・・・
 
 
男性を惹きつけるという意味でみていくと
 
その人の持つ火星の状態が大きく関わってきます
 
 
火星は男性性を表す天体です
 

火星のキーワード:情熱・やる気・性的興奮・怒り

火星はとにかく熱い!中から燃え上がる感じなんです

 

男性は女性の中にある男性性に刺激を受けるんです

 

不思議ですね

 

これはもはや本能なんです

 

なので

 

 

女性のどこのハウスに火星があるか?

どの天体と火星が絡んでいるか?

 

で男性の本能を刺激するのかがわかります

 

今回は2大男性にモテるホロスコープを紹介します

 

 

 

 

 

    

火星1ハウス

 

自分自身を表す1ハウスに火星があるので

男性からしたら性的魅力にあふれ、理由もわからず惹かれます。本能なんですね。

 

好きな人に好かれるのはいいけど、そうでない人も惹きつけやすいのがこの方の特徴。

セクハラ・パワハラ・痴漢など受けやすいかも・・・

 

本人無自覚ですが、上記のような目に多く合うようでしたら、火星の使い方を意識しましょう。

本命を落とすときだけに本領発揮です。

でも、体目当てに近づく人もいるから気を付けて~~

 

 

 

    

火星×天王星のアスペクト

 

天王星のエキセントリックさが男性の狩猟本能を刺激します。

 

男性は追いかけられるよりも、追いかけたいもの。想像を超える反応や行動に感情が揺さぶられます。

 

イメージは吉高由里子さん。

彼女にこのアスペクトがあるかはわかりませんが、彼女は自然体で刺激的で共演者キラーと呼ばれています。

 

ソフトなら程よく

ハードは癖が少し強いかもね

 

 

 

いかがですか?

 

他にも沢山ありますが

博士的感じるホロスコープのご紹介でした!

 

 

 

 

お知らせ

 

「お試しzoom鑑定」始めました

 

星自分の事をもっと知りたい!私もまだ知らない才能があたら知りたい!

 

星自分の人生になんかしっくりこない。生きがいや生きる喜びって探してもなかなか見つからないし、わからない。

 

星人の目が気になって本来の自分が出せていない気がする。このまま人生終わりたくない!

 

こんなこと思ったことがある方にオススメです。

 

人数に達したら終了しますので、興味ある方はお早めにどうぞ。

ご質問はお気軽にLINE公式よりお待ちしております。

 

 

 

 

キラキラご質問などもこちらからお気軽にどうぞキラキラ

鑑定のお申し込みはこちらから