こんにちは😃

 

「シーラカンス博士」🐟です

 

北海道では初雪が降ったとか降らないとか・・

シーラカンス生息地方も暖房必須となりました

 

余談ですが

昔から東北や北海道出身と思われる博士・・

つい最近も北海道出身だと思ってたといわれましたにやり

普通の人より色素が薄いからかもしれません

日照時間少ないですものね東の方は・・

本当は相模湾の海沿い育ちなんだけどね・・サーフィン

なんか期待を裏切る感じでいつも申し訳ない感じチュー

 

そんな話はおいといて

 

本日はなぜか人からの援助や貰いものが絶えない人の

ホロスコープ検証です

 

 

 

 

   

 

知人のAさん。30代の女性、既婚者です

Aさんはスペインに留学したいという夢がありました。

それは将来自分が人生をかけてやろうとしている事のためです

時期的に今しかない!ワーキングホリデーの申請もぎりぎり・・

でも資金がない・・とという時に

知人から金銭的援助を受ける事ができ、既婚者でしたがパートナーの理解もあり

とんとん拍子で念願の1年間スペイン留学へ

こんなドラマみたいなうまい話現実にあるんですね~~

実は

Aさんが持っているものに秘密があるんです

 

 

8ハウスに金星・天王星・海王星の3天体

うち金星×海王星コンジャンクション

image

 

 

8ハウスに天体が3つ

天王星・海王星は不安定さがあるのですが

金星がAさんの貰いもの運を引き立てています

 

8ハウスに金星がある方は

見た目も中身も可愛らしいのでモテるんです

人間的にもね!

親しくなった人に可愛がられる

それが地位やお金のある人だったら・・・

それゃ援助してもらえちゃいますよね!!

しかもそれが必要なときに必要なものが!!

っていうのがすごいですね

 

 

それぐらい魅力的な方なんですね

 

 

しかもAさんは金星に海王星がコンジャンクション!!

美人のアスペクトです(リアルに美人さんです)

 

真面目な方だと

貰う事に対して申し訳ないとか

重荷に感じるっって方もいると思います

 

ですが!

8ハウスに天体がある方は気にしないことです

 

それだけあなたが魅力的なんだから

あなたの笑顔がみたいからそうしてるんです

 

遠慮しないでいただきましょう

 

これだけ忘れずに

 

    

感謝の心

 

 

※2024年LINE公式創設します

プレゼント企画もあるからお楽しみに

「生きる喜びを体感する」コツ・考え方などを配信予定です

お楽しみに・・

 

LINE公式お友達追加はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 
「シーラカンス博士」うお座
 
「しっくりする生きる(人生)
喜びを見つける」星読み
 
思い通りに行かないのが人生とか聞くけど、じゃあずっとモヤモヤしたまま生きるのかな?生きる喜びなんて本当にあるの?
 
なんて思ったことありませんか?
 
流れ星自分らしく生きるってどういう事?
流れ星個性を活かせてない気がする
流れ星生きる喜びを見つけたい
流れ星このままモヤモヤした人生を生きるのはイヤ
 
占星術で未知の自分を知り、受け入れるだけで人生が変わっていく。
そのからくりをお教えしますスター
 
しっくりくる人生・生きる喜びを知りたい方は事はこちらまでお気軽にご連絡くださいね
 
 
鑑定メニューはこちらからご覧いただけます

鑑定ご希望の方はこちらから

 

 

 

 

 

 

星読みを楽しく学べます

 

 

 

タロット初心者も経験者もOK

 

 

カウンセリングには傾聴も必至です(諸富先生)

 

 

諸富先生のカウンセリング講座

 

 

エンパスさんのためのヨガ講座