こんにちは😃

 

「シーラカンス博士」🐟です

 

 

最近知り合ったSさん

とっても優しくて

気さくで内側から輝く美しさを持っています

 

誰かのために動くことが使命なの?

と思うくらい人のために動いています

その人柄で周りには良いエネルギーが満ちていて

同じ空間にいる事が

私の喜びでもあります

 

そんなSさんの魅力を

ホロスコープから

語ってみようと思います

 

 

Sさんの太陽星座は双子座1度

勝手にこの献身的優しさは蟹座では?

と思っていました

 

サビアン度数は双子座2度

「密かに靴下を満たすサンタクロース」

 

 

キーワードは

「気前がいい」「ピュア」「無垢な心」「ひらめき」「想像力」

 

純粋でピュア・想像力豊かで少女のような優しさ

納得・・・

 

Sさんの優しはなんでこんなに心地よいのか?

とずっと感じていたのですが

 

やっとわかりました

”ピュアな少女のような優しさ”

だったんです

 

大人になってからの優しさって

状況とか背景とかいろいろ混ざってくるんですが

Sさんの優しさは

小学校の頃に優しくしてくれた友達の女の子のようなんです

 

 

目の前にいる自分を本気で心配してくれてる

押しつけがましくなくて

心地よい

Sさんの純粋さに自分の純粋も反応する

それが心地よさなのかもしれません

 

 

さらにホロスコープで目に留まるのは

 

月×アセンダント合

1ハウス土星 インターセプト

 

 

月アセンダント合・・・

感情豊かな素の自分を、そのまま周囲に見せることのできる人

 

他人を必要以上に警戒せず、安心感をもって付き合うことができるので、外見や雰囲気からは温かさがにじみでています。

裏表がなく子どものような純真さを持つので、周りにいる人に親しみやすさや癒やしを与えているでしょう。

でました!ここにも純粋!!

やっぱりだ・・

博士の直感的中ダーツニヤリ

 

 

1ハウス土星インターセプト・・・

1ハウスに土星があると、真面目さ、責任感、忍耐力、時に自分を追い込みすぎることも・・・

 

インターセプトなので、そんな自分に気が付かない時代が長かったでしょう。年を重ねて自覚できるようになります。

 

長女気質でぎりぎりまで一人で頑張ってしまう傾向があるようです

 

なかなか「助けて」と言えない時期があったのかもしれませんね

 

 

温和な笑顔の裏で

真面目さと責任感で乗り越えてきた

大きなものをホロスコープから感じます

 

 

感染症にかかりやすいので

これからの時期は

お気を付けくださいね!

 

 

好きな人のホロスコープを読むのは

一段と楽しいです

 

 

いつまでも少女のようなピュアな

Sさんをこれからも見ていたいですラブ

 

 

 

 

 

 

 
「シーラカンス博士」うお座
 
「しっくりする生きる(人生)
喜びを見つける」星読み
 
思い通りに行かないのが人生とか聞くけど、じゃあずっとモヤモヤしたまま生きるのかな?生きる喜びなんて本当にあるの?
 
なんて思ったことありませんか?
 
流れ星自分らしく生きるってどういう事?
流れ星個性を活かせてない気がする
流れ星生きる喜びを見つけたい
流れ星このままモヤモヤした人生を生きるのはイヤ
 
占星術で未知の自分を知り、受け入れるだけで人生が変わっていく。
そのからくりをお教えしますスター
 
しっくりくる人生・生きる喜びを知りたい方は事はこちらまでお気軽にご連絡くださいね
 
 
鑑定メニューはこちらからご覧いただけます

鑑定ご希望の方はこちらから

 

 

 

 

 

 

星読みを楽しく学べます

 

 

 

 

タロット初心者も経験者もOK

 

 

カウンセリングには傾聴も必至です(諸富先生)

 

 

諸富先生のカウンセリング講座

 

 

エンパスさんのためのヨガ講座