こんにちは😃

 

「シーラカンス博士」です🐠

 

 

今日は火星水瓶座と

火星が11ハウス

にあるときの火星の活かし方です

  

 

    

水瓶座

(星座は火星の特徴・資質を表します)

 

炎独創的でオリジナルである事に情熱を注ぎます

 

→自由な発想で慣習に囚われない進歩的な変化を作り出せる人。

江戸という一つの時代を終わらせる火付け役の坂本龍馬みたいですね!
あの時代であの考え方が出来て、それを実行できる人って本当にすごいです‼️
ほんと、「ザ・天王星」て感じです。
それくらい時代を変えられる人なんですねー
ドンッ

世間的には変人と言われるかもしれません。

でも、水瓶座さんは変人と言われる事に喜びを感じるのでこれは褒め言葉ですね笑
 

 

 

    

11ハウス

(火星が活躍する場所・エネルギーを注ぐ分野)

 

炎コミュニティー・サークル・友人などを表すハウスです。

 

→グループや志を同じくする仲間の中で情熱を燃やします。初めての場でも積極的に飛び込み、意見を交わします。

 

思いが強いために衝突することもあるかもしれませんが、その情熱を社会問題などの分野で発揮し、人助けに使うのは良い火星の使い方と言えますねOK

 

私の姉は11ハウスに火星があり毎週休みの日にボランティア活動をしています。拍手

 

 

 

次は火星魚座+火星12ハウス

にある火星の活かし方です。ウインク

いよいよラストです上差し

 

鑑定メニューはこちらからご覧いただけます

鑑定ご希望の方はこちらから

 

 

 

星読みを楽しく学べます

 

 

自分らしさの扉を開ける占星術講座

 

 

ヘリオセントリック占星術が学べます

 

 

タロット初心者も経験者もOK

 

 

カウンセリングには傾聴も必至です(諸富先生)

 

 

諸富先生のカウンセリング講座

 

 

エンパスさんのためのヨガ講座