こんにちは😃

 

「シーラカンス博士」です🐠

 

 

今日は火星獅子座と

火星が5ハウス

にあるときの火星の活かし方です

  

 

 

    

獅子座

(星座は火星の特徴・資質を表します)

 

炎人から認められることでやる気スイッチが入ります。アピール力もあります。

 

→自己演出も得意で称賛されることで満足感が得られます。その場のムードを作り出すことも得意です。

 

獅子座は固定サインなので同じことを繰り返すことが苦ではなく、むしろ燃え上がります。

繰り返すことの多い演劇や、自分を表現できる創作活動(歌・アート・ダンス)などは獅子座の火星を満たす事でしょう。

 

火星がうまく使えていないと、他人の意向に鈍感になり、思うような反応がないとプライドを傷つけられたと感じてしまうことも・・・

 

そうならないためにも、人の意見を聞き入れることも必要ですね!

 

自分を表現することが上手なのでパワフルな火星パワーを活用していきましょうチョキ

目立ってなんぼです。

華やかな世界が似合いそうですねキラキラ

 

 

    

5ハウス

(火星が活躍する場所・エネルギーを注ぐ分野)

 

炎恋愛・娯楽・趣味や創作活動のハウスです。

これらの中で、新しいことへ挑戦すること、刺激やスリルを求める事で火星が活性化します。

 

→挑戦することが自己表現。退屈な人生を嫌い興奮とスリルを求めスポーツや勝負事に燃えまます競馬

難しいほど燃え上がる、熱い人です!

恋愛にも積極的、ガンガンアピールします唇

趣味や創作活動においても情熱的に自己表現することが得意ですまじかるクラウン

プライベートが充実していそうですねブルー音符

 

 

 

次は火星乙女座+火星6ハウス

にある火星の活かし方です。ウインク

 

 

鑑定メニューはこちらからご覧いただけます

鑑定ご希望の方はこちらから

 

 

 

星読みを楽しく学べます

 

 

自分らしさの扉を開ける占星術講座

 

 

ヘリオセントリック占星術が学べます

 

 

タロット初心者も経験者もOK

 

 

カウンセリングには傾聴も必至です(諸富先生)

 

 

諸富先生のカウンセリング講座

 

 

エンパスさんのためのヨガ講座