こんにちは😃

 

「シーラカンス博士」です🐠

 

 

今日は火星牡牛座と

火星が2ハウス

にあるときの火星の活かし方です

 

 

 

    

牡牛座
 (火星の資質・特徴)

 

炎防衛本能が強く、自分のテリトリーを侵されると怒りスイッチがはいります。

経験したことがとても大事で、自分のやり方にこだわりがあり、火星が使いこなせていないと、頑固になる事もあります。

 

→自分から攻撃を仕掛ける事はありません。

目に見える激しさはありませんが、目標を達成させる執念はすごいです!!

 粘り強く取り組み、確実に物事を達成させる力を持っていますね。

経験することによって自分のものにできるので、

自分のやり方にこだわって、ダメだったとしてもそれを経験として前に進みましょう!

経験は武器になります!手裏剣

 

 

炎物質主義で物やお金のために頑張ります。

欲望に正直な人です。

 

→やる気が出ないときは、欲しいもの買うために頑張ろう!とか高価なものを買う事を目標に設定するとやる気スイッチが入ります。

目標が定まれば、根気よく頑張ります。

物欲をモチベーションに変えられる人です。

ゆっくり歩を進める牛のように着実に前へ進みますおうし座

 

 

 

 

  

 

    

2ハウス

(火星が活躍する場所・エネルギーを注ぐ分野)

 

炎金銭・収入・所有欲・才能をつかさどるハウス

 

→お金を稼ぐことに意欲的です。

効率よくお金を稼ぐのがとても上手です。

そして得た収入は豪快に使います花火

安定した収入では満足できず、投資やギャンブルなどで稼ぐことも。リスクがあることによって燃えるのですね。

火星が暴走するとギャンブルにハマって泥沼に・・・・なんてこともあります。

 

ほどほどのスリルと、お金の使い道をしっかり考えていくことで、より豊かな生活を送れますよ。

 

 

次回は火星双子座+火星3ハウスです

お楽しみにグッ

 

鑑定メニューがご覧いただけますキラキラ

鑑定ご希望の方はこちらからご応募ください

 

 

 

 

 

星読みを楽しく学べます

 

 

自分らしさの扉を開ける占星術講座

 

 

ヘリオセントリック占星術が学べます

 

 

タロット初心者も経験者もOK

 

 

カウンセリングには傾聴も必至です(諸富先生)

 

 

諸富先生のカウンセリング講座

 

 

エンパスさんのためのヨガ講座