こんにちは😃

 

「シーラカンス博士」です🐠

 

 

今日は

9ハウスに多くの天体を持つT.Mさんのホロスコープを見ていこうと思います

 

特徴的なホロスコープがヘリオの盤面にどのように表れているのかとても楽しみです爆笑

 

まずはジオの盤面です

 

 

9ハウスに半分の5天体

しかも太陽と月、水星の個人天体が入っていますね

 

太陽だけ少し離れていて

あとはコンジャンクションしています‼️

 

7ハウスも3天体入っており

普通の人なら強いハウスですが9ハウスがあるので霞みますねびっくり

 

 

9ハウスは

射手座のホームとも言える場所

探究心や専門的知識

海外や遠い場所への憧れなどなど

私の中では"哲学者"のイメージです虫めがね

 

 

 

実際T.Mさんとはお会いしたことはないのですが

俯瞰的なものの見方

山羊座的な地に足のついた考え方と

直感と独自の感性を活かした星読みをされています

 

 

知識もたくさんおありなので

交流させていただくととても刺激になります

 

 

エレメントも地がダントツで火が1つ

風は0です

 

天体が多いハウスに目が行きがちですが

火星土星も気になりますよね?

お互いはオポジションの関係です

火星の情熱❤️‍🔥は土星先生に監視されます

自分としては頑張ってるのに

お前のやる気はそんなものか?!チュー

と問われているようです

 

頑張り屋さんですね

 

さらに

 

この2つは

星が集中する

9ハウス太陽とと7ハウスに絡んでいるのです

 

 

T.Mさんの火星と土星がどのへようにヘリオに絡んでくるのでしょうか?

 

 

ヘリオの盤面は

次回に続きます