こんにちは😃

 

 

「シーラカンス博士」です🐠

 

 

今回は以前書いた

「12ハウスの強いホロスコープ」を読んで

ご連絡いただいた太陽Nさんのホロスコープを見ていこうと思います

 

 

無料鑑定が終了していたので

ブログ内で記事として書かせていただく約束をしておりましたニコニコ

(お悩みや素性などは一切お伺いしておりません勝手に鑑定です爆笑)

 

 

ホロスコープを見させていただきびっくり

 

とても強いアスペクトを

いくつもお持ちでしたので

ゆっくり

書かせていただこうと思っておりましたビックリマーク

 

大変お待たせしました音譜

 

 

太陽乙女座のNさんのホロスコープです

 

 

特徴的なアスペクトたくさんお持ちですねクラッカー

 

どこから話そうかなという感じですが…

全ては語りきれないので

博士目線で絞ってみていきます

 

 

まずは

①太陽と冥王星がコンジャンクション!

0かか100の衝動的行動力

圧倒的存在感

目から冥王星パワー絶対出てます目

(個人的見解)

 

12ハウスにあるので

現実世界よりも

裏世界(悪い意味でなく)我々が普段目にしない世界・

見えない世界、普段光が当たらない場所に自分の居場所を見出す

目に見えている世界が全てではないこと

悟っている感じがします照れ

 

 

 

②その太陽は天王星以外と全てアスペクトしているのです。

太陽は火星、水星ともコンジャンクションびっくり

海王星以外は全てハードアスペクトです。

 

さらに

太陽を含むグラントクロス(柔軟宮)

 

 

太陽+冥王星つ、つ、強いびっくり

 

 

 

太陽の意図・目的に対し

火星、水星、冥王星は一緒に動いてくれるけど

土星、月、木星と太陽とでツッコミ合う感じでしょうか。太陽がやろうとしていることに月が「それ本当にやるの?」と無言で見つめる。土星と木星は制限と拡大で刺激してくる。

やめろ〜!

やっちゃえ〜!が交互に来る。

90度でツッコミ合い、180度で無言の圧力かけまくる。

 

柔軟宮なので、変に尊重し合い物事が進まなかったりするかもしれません。

 

 

イメージとして…

それぞれが素晴らしい能力を持った選手

意見が皆違う

意見をまとめるのは大変

でもまとめなくていい

意見は違うまま

同じ目標でゴールを目指す

元々それぞれの能力は高いから

物凄い力を発揮する!!

使いこなせれば怖いものなし!

 

 

 

金星、天王星、海王星はソフトアスペクトのみで形成されている(緑の四角で囲んだところ)

どれも説明したいのですがチュー

 

その中で私が注目するのは

1ハウスの天王星です

 

先にも申しましたが

天王星は唯一太陽と関わりのない天体です

 

ですが!

 

自分自身を表す

1ハウスにライジングスターとして

輝いていますキラキラ

 

 

Nさんは独自の感性、考え方を持ち

世間の型にハマらない方とお見受けします

独自路線をひた走る

 

ここからもカリスマ性滲み出てますびっくり

 

 

1ハウス・・表の自分

12ハウス・・隠れた自分

 

 

両方からカリスマ要素が‼️

 

 

 

Nさんの天王星は個という自分の中で

発揮しています

 

 

★Nさんの個というカリスマ性と

 

★太陽が目指す目的の中でもカリスマ性を発揮

 

 

Nさんは

別次元でそれぞれのカリスマ性を発揮する方なのですねウインクキラキラ

 

 

約3か月の間

皆様のホロスコープを使わせていただき

たくさんの記事を書かせていただきました

ご協力いただいた皆様には

本当に感謝の一言です!おねがい

ありがとうございましたピンクハート

 

 

特に山羊座の記事を書くきっかけとなった

「山羊座氏T.Mさん」

T.Mさんとのやりとりでは

私自身のモヤモヤを解消していただいたり

山羊座あるあるを沢山教えていただき

自分もそれある〜爆笑がたくさんあって

答え合わせができた感じで楽しかったです音譜

 

 

そして

魚座を感じたいという私の衝動に

丁寧に質問に答えてくださった

「魚座のMさん」

文面からも魚座と蟹座の愛情を感じ

心が温まりました

久しぶりに味わった感情でしたおねがい

 

 

記事の感想を送っていただいた

Nさん、K.Kさん

とても参考になりました

ありがとうございました照れ

 

 

 

またこれからも

新しい事にもチャレンジしていきたいなと思っていますOK

 

 

 

 

 

 

ジオセントリック占星術が学べます。丁寧でわかりやすい講座です