こんにちは

 

「シーラカンス博士」です🐠

 

 

1ハウスにある天体は

”自分自身を表現”

するときに

とても重要な天体

 

 

あなたの個性は何ですか?

 

 

と聞かれたら・・・

 

あなたならどう答えますか?

 

 

即答できる人は中々いないと思いますチュー

 

 

そんな時は

ホロスコープの「1ハウス」の天体が

あなたの個性に一役買っています

 

 

とはいっても

1ハウスに天体がない方も

たくさんいらっしゃいます

 

 

天体がないと自分を表現できない!

というわけではありませんよウインク

 


今回は1ハウスに天体があるというお話しです

 

1ハウスに天体があると

自分を表現するときに

その天体とアセンダントのサインも個性として現れるので

自分という個性が増えます

 

 

※2つ以上天体が入る方は

たくさんの顔を持つ為

更に個性的な雰囲気が現れますね!

 

 

1ハウスにある天体は決して無視できない!

 

 

なので!

 

意識して使う

(身を委ねた方が)

生きやすい

と感じています

 

 

でもね・・

 

 

鑑定していて感じる事があるんです

 

 

1ハウスに沢山天体があるのに

使いこなせてない!

敢えて使わない!

人が沢山いるんですショボーン

 

いわゆる個性を押し殺して生きている人が

いかに多いか!!という事なんです

 

 

博士は悲しい・・・ショボーン

 

 

1ハウスに天体があるのに

個性として使わないなんて

 

なんてもったいなのでしょう

 

 

その天体は

あなたの人柄・個性に関わる大事な天体で

応援団なんです星

 

 

もし1ハウスに

太陽や月、水星、火星、金星など

パーソナルな天体は意識しやすく個人でも使いやすいです

 

 

土星があると

若いうちは土星に支配され

抑圧し過ぎる傾向があるかもしれません

 

 

サターンリターンで

気付かされて

土星期(55歳)くらいからやっと理解でき

受け入れられるようになるのかな〜

 

 

 

トランスサタニアンに関しては意識して使えるものではな

天体のパワーを感じ身を委ねる

 

 

とでもいいましょうか…

 

 

とにかく抗えないのです…

 

 

冥王星がある方なんかはカリスマ性が宿るとも言われますね

 

 

カリスマ性は自分で身につけられるものではないので

これはもう冥王星のパワーとも言えるでしょう

 

 

 

さらに冥王星は破壊と再生

 

0か100かなので

 

自分自身の生活を180度変える願望があり

 

そうする事で自分自身の本質が見えてくるとも言えます

 

 

 

トランスサタニアンには抗えませんね〜チュー

 

 

 

個人的に

1ハウスにあったらなーおねがいと思うのは金星です

 

愛嬌があり人を惹きつける愛されキャラ

金運にも恵まれます

 

 

無い物ねだりですてへぺろ

 

 

1ハウスに天体をお持ちの方は

自分とは何か?を考える方が多い気がします

 

 

その天体に揺さぶられる感覚があるからだと思います

 

 

 

自分って何?と思い悩んだ時は

 

 

1ハウスの天体と仲良くなって

どんどん打ち出していった方が生きやすくなりますよーウインク

 

 

あなたのもっとも身近な応援団の星星

 

意識してみてくださいね照れ

 

 

 

「シーラカンス博士」🐟の公式LINE

★月1回公開無料鑑定

★占星術プチ講座

など配信しています

 

占星術の開運情報や公開鑑定など楽しいLINE公式登録はこちら

 

  

 

都内カフェでの対面鑑定始めます

 

 

 

対面鑑定「ルノルマンカード占い」
月2回 (水) 12時~14時 星仕事・恋愛・金運などなど時間いっぱい鑑定します
星20分 2000円  
星30分 3000円
星10分延長毎 1000円

 

 

 

カフェ貸切鑑定「占星術」
平日 10時~12時 完全予約制
あなたも知らないあなただけの「トリセツ」
ホロスコープを一緒に感じながら詳細鑑定しますあとからゆっくり読み返せる豪華鑑定書付き
星120分 20000円 (一生ものの鑑定書付き)
星明るい店内貸し切り
星人の目が気になる方にオススメ
星リラックスしながら贅沢な時間をお過ごしいただけます
星対面ならではの質問も気軽にできます
星オーナー手作り絶品お茶菓子付きで談笑タイム

ご質問・相談・鑑定依頼はこちらからお気軽にどうぞ!