こんにちは。

 
 
 
シーラカンス博士ですにやり
 
 
 
タロット占いをしていて
 
 
出たら
 
ゔっ…ポーン
 
となるカードありますよね…
 
例えば
 

とか
 
 

とか…
 
タロット知らない方でも
 
なんか悪いカードなんだな…
 
って思いますよね…
 
 
 
 
数年前
 
 
悩み事が多く
 
 
セルフリーディングで
 
 
よく
 
 
死神のカードがでました
 
 
笑っちゃうくらい笑い泣き
 
 
 
その時は
 
 
素直に受け止められず…
 
 
ひたすらネガティブなカードなんだと
 
 
落ち込む日々でした。
 
 
 
 
 
冷静に考えると
 
その頃の
 
状況と
 
アドバイスは
 
 
 
死神ドクロ
 
 
だったんだと思います。
 
 
 
"  リセットして
    やり直す  "
 
 
 
 
その時の自分の精神状態は
 
 
良いカードがでなければ
 
 
未来はない!!
 
 
という思い込み
 
 
 
 
カードの本当の意味を
 
 
理解する事が出来なかった
 
 
と思います。
 
 
 
今なら
 
 
 
 
終わらせよう!
 
もうそこまで
 
太陽は昇ってきているよ!
 
 
 
 
 
 
思えます。
 
 
タロットカードは
 
潜在意識を知るツールとしても
 
活用できるので
 
 
自分と向き合うために使ってみるのも
 
 
良いものですねビックリマーク