再度、なぜ流産の処置をしてもらえなかったのか? 痛みながら電車に乗った事などを話したら
『妊娠初期ではよくある出血で救急車で来ることが違法です。 人が並んでる行列に横入りしたのと同じ。
救急車で来られたら診なくてはいけないが、急に来られても処置するスペースがない!』
と言われました。
直ぐに救急車の方に確認(119ではありません)の電話を。
救急隊員の方からは、今回のケースで救急車を呼ぶ事は違法では無いと。
妊娠初期の出血とは違うと思うんです。
素人なのでわかりませんが、赤ちゃんは亡くなっていて形も崩れている状態での出血ですから…
私は瀬◯先生の対応は医師とは思えませんでした。
長くなりましたが、どうしても納得がいかず…
モヤモヤしてしまったので書かせて頂きました。