TAMYのブログ -2ページ目

TAMYのブログ

ブログの説明を入力します。

産婦人科医 瀬◯恵◯先生と電話が繋がり、
再度、なぜ流産の処置をしてもらえなかったのか?  痛みながら電車に乗った事などを話したら

『妊娠初期ではよくある出血で救急車で来ることが違法です。 人が並んでる行列に横入りしたのと同じ。
救急車で来られたら診なくてはいけないが、急に来られても処置するスペースがない!』

と言われました。


直ぐに救急車の方に確認(119ではありません)の電話を。

救急隊員の方からは、今回のケースで救急車を呼ぶ事は違法では無いと。

妊娠初期の出血とは違うと思うんです。
素人なのでわかりませんが、赤ちゃんは亡くなっていて形も崩れている状態での出血ですから…

私は瀬◯先生の対応は医師とは思えませんでした。



長くなりましたが、どうしても納得がいかず…
モヤモヤしてしまったので書かせて頂きました。