博多ハンドメイドマルシェ準備中♪ | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

おはようございます✨

こんにちは☀️

こんばんは🌃


本質発揮専門家・アーティスト・占い師

であり、シルクランジェリー作家の

ひとみです♪


いつも来てくださって

ありがとうございます😊



5/18-19の

博多ハンドメイドマルシェへの

出店準備中なのですが、


仕事がお休みの今日、

いろいろ届きました♪


・ランジェリー用のハンガー

・ハンガーを掛けるT字什器

・乾電池式ミニライト

・ライトに入れる乾電池


狭い1Kの自宅で

ディスプレイの予行演習をしてみたんですが、


ライトを下から当てると

なんかお化け屋敷みたくなってしまった😆




なので、

後ろのボードを頼んでいるので

そこに垂れ幕を垂らす予定なんですが

その垂れ幕にランジェリーを飾り

ライトはそこだけ当てようかと変更を検討中。


垂れ幕はちょっとかけられないので

ブラだけ掛けて、

ライトを机の上に置いて照らしてみた図




いつものように

ボディを持って行くので

出来ればボディに当てたかったんだけどね


なんか、ボディは

上から照らさないと

怖い感じになってしまうのね😱💦


お店のライトが

天井についてる意味が分かったわ😆


ピンタレストにて

ディスプレイのお勉強をしてますが

しっくり来る感じにまだ出会えてなくて。


でも自分なりに頑張ってみようと思います♪


5/18-19 福岡国際センターで開催の

ハンドメイドマルシェへの出店です♪

ご予定にいれていただけましたら嬉しいです☺️




【緩めて巡る+スキンケア】

敏感肌のわたしが作るシルクランジェリー


カラダ・ココロ・タマシイ

わたしのぜんぶを愛でて

元氣にするランジェリーショップ

Rejouir (レジュイール)

☘️レースや縫い糸までシルク

☘️ゴムを使わず締め付けない

☘️化学染料を使わない草木染め

☘️可愛い、美しいデザイン




3/3オープンしました💖

オープン早々に大赤字になるけど、あえてオープン記念特別価格のランジェリーもご用意しております♪

その理由は、みんなにシルクや草木染めのゴムを使わないランジェリーの心地良さ、快適さ、優しさ、素晴らしさを実感してもらいたいから♡


また、メルマガへのご登録で通常価格商品で使える¥5,000offクーポンをプレゼントしております🎁

ぜひご活用ください!
ECショップよりご登録いただけます!


朝みてくださってるあなたは


今日も素晴らしい1日へ
いってらっしゃい👋

お昼のあなたは
あと半日、楽しもう音譜


夜みてくださってるあなたは

1日お疲れ様でした💓