4/5カップ試作 | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクランジェリー

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪



皆さま、おはようございます晴れこんにちは☀️こんばんは🌙

本質発揮専門家&アーティスト&占い師

&シルクランジェリー作家

の、ひとみです😃


先月からランジェリーメーカーで働き始めたのですが、そこで学んで得るものが大きく、


お給料をいただきながら

学ばせてせいただける今の環境が

とてもありがたく

感謝しか無い🙏


カップの形、女性の様々な体型、

お客様の要望等、

知りたいことを沢山知れて

とても幸せな今を過ごさせていただいてます。


今日はその知識も活用して

新しく4/5カップブラを試作。






ボディちゃんが硬いので分かりづらいですが

カラダにフィットし易くなってます🍀


カップを少しスクエアに近い型にし

肩紐を中央に寄せて

バストを包み込む型にしました👍


カップの間を狭くし、

リボンも細めに🎀





可愛らしさで言えば、

3/4カップなんだけど


包み込まれる安心感やフィット感、

肩紐の落ちにくさで選ぶなら、

4/5カップかと思います♡




リボン無しでの着用も可愛い💕



明日仕事で1日中着けてみます💖



カラダ・ココロ・タマシイ

わたしのぜんぶを愛でて

元氣にするランジェリーショップ

Rejouir レジュイール


3/3お雛祭りの日に、

ECショップをオープンします💖




オープン記念価格もご用意しておりますので

楽しみにお待ちくださいね☺️💓


今まで約一年間、構想から試作を繰り返し

初めてのことだらけで

何度も壁にぶつかっては乗り越えさせていただき、紆余曲折ありながら、ようやくここまで来れました❤️


心より、感謝申し上げます🙏🙏🙏


これからも使い手様の心からの笑顔を観たい!という気持ちを持って、最幸なものづくりを心がけて参ります✨👍

どうぞ宜しくお願い致します💖



朝みてくださってるあなたは

今日も素晴らしい1日へ
いってらっしゃい👋

お昼のあなたは
あと半日、楽しもう音譜


夜みてくださってるあなたは

1日お疲れ様でした💓