ご感想一覧です | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

本質発揮専門家の、ひとみです😉💓

いつもありがとうございます😌🙏💞

 

 
こちらのページは、
占いや、セッション等のご感想、
また、その後の気付きや経過を
ご報告いただいたメッセージの一部を
掲載させていただいております💓
 
みなさん、受け取ってくださって
ありがとうございます😌🙏💞
 
⭐️
 
⭐️ この間、気付いたことがあるので聞いてください。
私、ちょっと鈍くさかったり、みんながさらっとできることがうまくできなかったり、みんなが当たり前に思ってることがなんか腑に落ちなかったり
そういうことが結構あって
そんな自分を恥ずかしくて惨めに感じてたんです。
だけど、ひとみさんのセッション受けてから、
なんだー!できないの当たり前じゃん!って納得して安心して、どんくさいところやうまくできないことを開き直っていたら
周りの人が私を面白がってくれたり、変わってるところを受け入れてくれるようになってきたの❣️
本当にすごく生きやすくなりました😭
「本質を発揮するまでの流れ」も、私的永久保存版にします‼️
 
⭐️ ひとみさん^ ^
大変お待たせしました♪♪♪先日の感想です💙
今迄の人生で何度も迷ったり、悩んだり、とっぴな行動をとったり、はたまた新しい事に挑戦するも、直ぐに飽きてしまい、ほとほと自分が嫌になる事もしばしば…。
いつも周りにいてくれる、家族や友達が凄い人のオンパレードで、自分と比較しては、落ち込むというパターン。💦💦
でも今回カラーメッセージを体験させて頂いて、気づきが沢山ありました。
もしもこの世にNO1のスター選手しか
存在しないとしたら?
スター選手はいない
という事。
裏方さんや、側でただ見守ってくれる家族、という存在がいるからこその、スター選手!
…という事は裏方界のNO1も必要❣️
世の中の男性が全員
キムタクだったら、キムタク目立ちませんもね(笑)
目を😻ハートにする女性がいてキムタク成立!!
全員がさんまちゃんだったら、オモロく無いしウルサイ😆
という事で、No2界の
No1になればいいんだなぁーと感じました😁そして、分からない時は宇宙の図書館にどんどん尋ねる!
判断に迷った時、どちらを選んでも正解⭕️って=失敗無し!!
という事じゃないですかーー
ヤバいです😆もう最強モードです🤩
水色の宇宙人要素というのもウンウン!頷けます^ ^
自分の気持ちに正直で、沢山色々な事をやってみたいが、少しやって分かってしまうと、もう飽きちゃう。
そんな性格に嫌気がさす事もあるけど、
「だってもう分かったから飽きちゃった‼︎」で、はい次は何しよか?と、楽天的でもある。
色でこれだけの事が
納得できるのって凄いですね!
今回のメッセージで
私が強くナルホド‼︎と
感じたカラーは
インディゴブルー💙➡︎宇宙の叡智と繋がっている。魂歴長い。
マラカイトグリーン💚➡︎前世で原住民。
No.2の導き役得意
水色💙宇宙人要素いっぱい!飽きっぽい
オレンジ🧡↓
とっぴな行動力
このあたりを強く感じました^ ^
その他
グリーンティー💚
黄色💛
黄緑💚と、盛り沢山‼︎
こんなに色があれば、
コロコロ気分が変わるのも、腑に落ちます!
(笑)
全7色
💙💙💚💚💛🧡💚
ひとみさんのおかげで、沢山の気づきを得る事が出来ました!
明日は何色にしようかなぁ〜⁈
ワクワクします!!
ありがとうございました💙感謝です💙
 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
もう明日から
カメレオンMに改名しようかしら😁

⭐️ ひとみさんこんばんは🧡

あのセッションの内容を、時々見返します😊
あの時私が理解した何十倍も、深く多くをひとみさんが伝えてくださっていたことに、後から気がつきました🌟
私は、よく、「誰も私のこと分かってくれない😢」って拗ねるんだけど、そういう時に、セッションを見返すと、こんなに深く(私自身以上に!)私を分かってくれる人がいたんだった!って思って泣いてます😭

すごく心が癒されます💗
そして、その度に自分をもっと大切に感じます。
セッションを、LINEでやって良かったなぁって思ってます😊
私にとって、奇跡のギフトでした💖

今は、地球での経験が楽しくてうれしく幸せ🧡です😊
ひとみさん、本当にありがとうございます💐💐💐💐💐
夜に長々と失礼しました〜🙏
ステキな夜を過ごしてね🌟🌙✨✨

 
⭐️ ひとみさん🧡
おはようございます❣️
前、ひとみさんのセッションを受けさせていただいたこと、今でも私のお守りみたいです。
それまでずっと私は私の敵だったのに、あのセッションから、私は私の味方になれました💖
その変化は、世界が一変するほど大きなものでした。

あれから、自分の風変わりなところとか他の人には普通にできるのに自分にはできないこととかを受け入れられるようになりました😊
自分のこと、大好きになりました💞
本当に本当に本当にありがとうございます🙏❤️
これから、あのセッションがますます必要とされるね🌟
 
⭐️ 昨日はありがとうございました✨
ウワーッと思いながら募集記事を書きました。どきどきです💦見てもらうようにまたいろいろしなくては~!ですがとりあえずは😆
すごく力強く後押ししてくださり、ありがとうございました!zoomの録画できてない~と慌てましたが😅メモしておいてよかったです。
自分の特性を認めて👾
楽しい地球生活を送りたいと思います!
もう、ドキドキしかないんですが💧💓
もう、全てがこれまでと変わりそうです(。>д<)
 

⭐️ ひとみさん、
ありがとうございます🥰
最近、過去のことを考えることが多くなっていたのでぴったりのメッセージでした✨
早くしなきゃと焦ってきたこともあり、、
いまだにもっとできなかっただろうかと考えてしまうことがたまにあるので、
最適な道のり。という言葉に励まされました。
ありがとうございました✨💓
 
 
⭐️ ありがとうございました(emoji)
よく人に憧れて、あんなふうになりたいなぁってその人の生き方を真似しようとしたりする癖があるので、納得のメッセージでした(emoji)
もっと私らしさを大切にしたいと思います!
 
⭐️ さっそくメッセージありがとうございます😊
ここ数日、熱量、情熱のキーワードを目や耳にしていて、
今の私に足りないものがそれだと気付いたところでした。
これを、私の中の龍が教えてくれていた✨
その事がとっても嬉しいです😆💕
もっと、自分の感覚を信じて(龍も💖)
何に情熱を感じているのか?を見つめて過ごしてみます。
私の願いを叶えるヒントを教えてくれる龍(竜)
このキーワードだけでもワクワクしました💕
 
 
⭐️ ひとみさん カードメッセージありがとうございます。
たまたま先日見た自分の星座のメッセージも破壊と再生だったので、まさに今そんな時期なんだろうなと思いました。
ちょうど来月からLIVEBARでレギュラーで歌うことを決めて、ワクワクの反面、恐怖や不安が襲ってきているので、心辺りがあります。
今までの肩書(専門はピアノでした)を背負わず、まっさらな気持ちで自由に飛びこもうと、今 書いていて 心に思い浮かびました。
ありがとうございます!勇気が湧きました!
 
 
⭐️ わー!ステキな結果うれしいです
ありがとうございます🥰🥰
コロナが流行するとも知らずに
アニマルコミニュケーターとしての活動をスタートし、去年1年楽しみながら頑張ってきました💓
このまま進んでいい‼️と後押しされた気分です
ありがとうございました🎊
 
 
⭐️ ありがとうございました!!
鳳凰、【死と再生】のカードを見て
過去の古い
イバラのようなしがらみが
燃やし尽くされていくイメージがわきました。
実は、結婚、他県への引越、新しい職場…
情報が目まぐるしく変化し、
新婚生活も幸せ…なはずなのに
何か、落ち着かない、
心から安らいでいない、、
愛されているのはとてもわかるのに、何か満たされないような、
そして、その不満の原因が一体なんなのかわからない…
そんな状況にいました。
でも、新しいステージに進んだというなら、
居心地の悪さも当たり前なのかも知れないな…と、納得。
世界の変化についていけなくて
世界はこんなにも辛い思いをしてるわたしを急かすのか、待ってくれないのか…と、
深刻に悩み過ぎてメンタルをやられかけていましたww
あー、なんだか軽くなりました。
生まれ変わりの時ならば、
これは産みの苦しみ。
自分自身が、新たな自分を産み出した。

自分が自分を出産したのかー
こりゃあ、大変な思いをするはずですねw
よかった。
難産でしたが無事、生まれました笑
新しい自分が。
本当に救われました!
ありがとうございます!!
 
 
⭐️ 直前に参加させて頂いてありがとうございます🥰🙏✨
とてもいい時間でした💖
ネガティブのパターンがある事はなんとなく分かっていましたが、怒りがある人、ネガティブに背く人など、パターンによっての解消法がある事を知れた事が良かったです☺️🍀
私と関わる人がニュートラルにいれたらいいなと思う、1つの手段を聴かせて頂いて本当に良かったです❣️
ありがとうございます
 
 
⭐️ ひとみさん、スピリチュアルお勉強会ありがとうございました!
ひとみさんに今日初めてお会いしたのに、すぐにわたしの性格とか悩みだったり、核心を突かれた感じがして、びっくりしました!!
今日お話させていただいてたぶんもう伝わったかと思うのですが、自分の思いや考えをスムーズに言葉にすることが出来ず、変な間が空いてしまったり、、、すみませんでした🙇💦
今日お話させていただいて、ひとつ気付いたことがありまして!

マイナスからニュートラルに戻る方法で、”自分で、ありのままの自分を認める”ということについて、
わたしはこれまで、”自分で自分を認める”ということを出来ていると思っていたのです。。。
でもそれは、
”出来ない自分だけど仕方ないか”という、”諦め”だったんだな。と、気付きました。
諦めるのと認めるのでは、
違いますよね…?(たぶん)
うまく言えないのですが、わたしにとってとても大事気付きだったような気がしています✨

今日は素敵な機会を作っていただきありがとうございました!🙇
 
 
⭐️✴︎今日の講座を受けられての、感想をお願い致します❤️
このような講座を受講したのは初めてな事もあり正直どんな感じの講座になるんだろ…と不安でした。
ですが、2時間受講も長く感じず
ひとみさんと笑いながらの話は、大変面白かったです。

✴︎今回の講座で、何か得られたと思うものはありますか?
自分が思っていた事がこういう事だったんだ!とわかった事です。
改めて自分を見直す又は、自分を大事に出来る意味も教えてもらいました。

✴︎この講座は、3,000円でしたが、実際に受けてみられて、いくらの価値があると感じましたか?
3000円は安い❗他の受講の料金ぐどの位なのかがわからないのですが、まだ料金上げてもいいと思う内容でした。

✴︎どんな人にオススメしたいですか?
決まっている悩みの人には勿論なんですが、何が悩みかわからない人に受講してもらいたいです。きっと自分自身にピッピッとくるヒントが隠されていると思います。
 
 
⭐️ おはようございます😃
どうしてもお伝えしたくて😁
色々なアドバイスをいただき、実践してきた結果、変化が凄まじく一皮二皮剥けました!❤️
ありがとうございました❤️
 
とにかくネガティブがなくなりました😁
ポジティブになった上に、自分と向き合うことも怖くなくなり、自分の声がしっかり聞けるようになりました😁
 
 
⭐️ ひとみさん🧡
こんばんは😊
昨日いただいたメッセージについて、自分の中に潜って、どういうこと?って聞いてみました。
そして答えが返ってきたので書いてみますね😃
引き寄せの法則とかのことを知って、願いを叶える実験をしているうちに、願いというか、想いが普通に全部現実化してるって気がついたんです。
願いは実は全部叶っていて、本当に欲しいものは全部手に入っていた、、、って。
そして、叶え方もなんか分かったんです。

そしたら、願う気持ちが薄〜くなって、どうしたらいいかわからなくなって、呆然としてしまってました。
というのも、今までずーっと問題や悩みを解決するためや
理想や望みを叶えるために、頑張って生きてたのに、自然に叶うなら、じゃあこれから何してどうして生きたらいいかわからない、、、
みたいな感じになっていたみたいです。
で、素直にどんどん願って叶えて楽しんで生きたらいいのに、こんな自分はそんな風に楽に楽しむ資格はない、みたいな想いがあって、それで戸惑っていたみたいです。
自分自身に、「いい加減にその無価値ゲームみたいなの終わりにすれば〜😜」
って言われてしまいました‼️
 
 
⭐️ 崩壊と再生の真っ最中💥
まさにそんな感じですー‼️
今まで住んでた世界が実はハリボテで、それが崩れていて、その向こうに新しい世界があるのがちらっと見える、、、👀‼️💥くらいの大きい崩壊が起きてるのに、なぜか、それが起きることに深く納得してる自分がいます。
あぁー、やっと来たかー、そうだよね😆
というような。
だから、ひとみさんにいただいたメッセージ読ませてもらったら、まだはっきりと見えていない向かう先が、希望でしかないんだ✨✨✨
って、心から思えてすごく嬉しかったです💓💓💓

あー!相変わらず上手く言葉で説明できないわーー😂
ひとみさんて、本当にすごい。
なんでそんなにクリアに色々なことがみえるの?
魂がクリアだからかな💖✨✨✨
もう、本当に感謝しかないです。
ありがとうございます💚💚💚💚💚💚💚
 
 
⭐️ ひとみさん💕
今日はありがとうございました✨
まだ、なんか、ふわふわってしてます😆
テキストありがとうございます。
復習しながらワークしてみます。
ワクワクしてきました。(笑)
随分と自分を抑えてきたんだなぁ〜って、実感です。
令和になって、何かが変わりそう。、自分にとって大きな切り替わりの時。
って思いながら、結局抜け出すことが出来ず、どうしたら良いのかもわからず、モヤモヤしたまま…
わたしは、長い間もがいてたので、このモヤモヤを解決すべく、頑張って、いろんなセミナーを受けたり、セッションを受けたりしてました。

それらを実践しても、どうしてもどこかスッキリ出来ずでした。
今日のひとみさんの講座を受けさせてもらって、どうしてスッキリ出来なかったのか‼️が、はっきりと腑に落ちました。
今までは、出来たつもり✨
でいたんですね。
だって、頑張ったからできてるって思ってました(笑)
でも、自分自身は、できてるはず!なのにどうしてかスッキリ出来ない…
そして、自分を責め始める(笑)
そこも長年の癖。
自分にとっての、
ポジティブ思考の大きな勘違い。
ここにハマってしまったわたし。
苦しかったですね。

どんな時も自分の味方でいる。上辺じゃなく、心から‼️
感情の書き換え。
フォーカスするところを変える。
講座を受けたばかりなので、出来そうな気がする。‼️
しっかり、ワークをしていきます。
自分のために。
本当にありがとうございました😊

今日の講座を受けさせてもらうことができて、よかったです。
言葉にうまく出来ない自分ももどかしいです。
忘れないようにしなきゃ‼️です。
本当の意味でのワクワク。
を味わってます。
でも、それだけじゃない。
そのために頑張ることもある。
頑張ることが出来る。
もちろん、楽しんで〜🎶
です。
この講座。
3千円ってありえない。って思いました。
今回ワンツーマンで受けさせていただきました。
金額を聞いた時…
何人かで受けるんだと思ってました。
だけど、違ってて…
内容的にも濃い〜です。
一万円以上でも、受ける価値。
ありありに感じます。
ひとみさんが自信あります💫
って言っていたのも、実感💕です。
わかりやすい!
実践しやすい!って感じます
ひとみさんのこの講座…
今まですっんごく、頑張ってきた人たち。
今でも、頑張ってる人たち
もがいても、もがいても、浮上出来なくて…
あたしの人生ってこんなもんなのかな?
今、生きていられるだけでも感謝しなきゃ。

ふつーに生活できてることは、幸せってことだし。
って、納得してるような、してないような…
でも、どっか違和感を感じてる人たちに受けてほしいって思います。
今の世の中情報過多で、いろんな方法があると思うんです。
自分に合うものに出会えることが、何より大切って思います。
試してみて欲しい。です。
出逢って欲しいです。
て思います
 
⭐️自然体の自分に戻るための基礎講座、とってもわかりやすく、かつ丁寧で、改めて勉強になりました。ありがとうございます❤️
わかってはいても、意識してそれを使いこなすということは大きな違い!日々の気づきの中で自分なりに実践できているところもありますが、どうしても日々の中で意識すること自体を忘れてしまったりすることも😭
ですので、このタイミングでこうして改めてカタチとして見直し、整理するという事ができて良かったです!!
毎度毎度のことながら、ひとみさんの講座や資料は、本当に日々の中ですぐ実践できる身近なことばかり。一つ一つの感情をじっくり掘り下げ、リフレーミングして、そこから自分の望みに気づいてあげる。どれもこれも日常の目の前に在ることで出来ることばかりですものね!
望みだしのところはまだまだ出来ていないところなので、これからどんどんやっていきたいなと🌈
自分ではなかなか変化がわかりづらかったりするのですが、いつも伴走していただいて心強いです♬⤴️
確かに、感情には敏感になってきていて、感情を感じやすくなってきています。そして、どんな感情であっても、否定せず受け入れることができています。自己探求の一つとして、楽しみながら、です😊
そのせいか、少しずつ自分に対しても甘くなるというか、自分を先ず大切にしたいと思うようになりました。そして、自分の本質と違うことやギャップがあれば、落ち着かなさや居心地が悪く、我慢できないようにもなってきています。
それでもまだ、本当に心からワクワクすることや楽しいこと、深いところでの幸せといったものは、なかなか感じづらく。今日仰られたように、ネガティブを先ずはしっかり気づいて感じきって、その次ですね✨✨ これもまた焦らず、ゆっくり自分と付き合っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします🤲