詰めてみる☆ | (*^―^*) 凹クワ (*^―^*)

(*^―^*) 凹クワ (*^―^*)

お気楽クワ飼育。お気楽に見てってネ^^

12個のブロックが届きました。


(*^―^*)  凹クワ  (*^―^*)

今回、秒速でSALE終了したブロック。。。


24ブロックを注文し残りの12ブロックは来月の9日に到着予定です。


SALE品ですが、皮膜が無く、どうやら出来立てのホヤホヤみたいです音譜


ストック瓶はほとんどカビにやられてしまった為、早速詰める事にしました。


(*^―^*)  凹クワ  (*^―^*)

6ブロックを詰めてみました。

皮膜が無くて、今回オガも多く感じました。


結構できました。

ちゃんと詰まってますよグー


カビの件があったので、クワ部屋内に、いつもより多くエタノール消毒しました。

時期的な物だと思いますが、カビない事を祈りますshokopon