今、大阪から東京へ向けて出発しました!

今回2回目の恩師、仁さんの弾き語りライブに同行でした。

前回よりチャレンジする機会も多く、何より以前お会いしていた皆さんにどれだけ成長を見せることが出来るのか…
自分の腹をくくってやりきることが出来るのか。

1日目のふらいぱんでの弾き語りライブ。
とても不安でしたが暖かく迎えてくれたみどりさんやお客さんの皆さん。
僕らの拙い演奏に真剣に聴いて、頑張れ!と応援してくださってる皆さんにチカラを貰いました。

ただただ。
あの暖かな空間に歌で想いを返したい。伝えたい。
自分がびっくりするくらい確かに感じながら歌えました。
そして、沢山オカンができました(笑)

そして2日目の茨木 Dber
2日目は去年8月にもご一緒したessenceのお2人。
yumiさんとケンさんもご一緒でした。

いつも気にかけてくれてて、暖かく迎えてくれて…
オカンとオトンのようなはたまた姉貴、兄貴のような存在(保護者沢山かっ!ww)

今回はお2人の得意な即興セッションにも参加させてもらえてなまら緊張したけど、どこか心地いい緊張感の中チャレンジさせてもらえました!
体験してわかったけどあれを毎回やってることの凄さ。

エグいっす!

夜は関西の仲間と会えました。
時間割いて会いに来てくれて嬉しすぎてはしゃぎ過ぎましたww

ホントに今回の関西の旅もかけがえのないものになりました。
そしてちょっと自信にもなりました。
更に言うと、力不足を思い知りました。

沢山伝えたい思いはありますが、多すぎて上手く言葉に出来ません(笑)
思いが溢れるってこういう事なんだなと。

あぁ、やっぱり音楽が大大大好きだわ。
泣けるくらいに好きです。

ホントにホントに出会いにありがとう。

ありがとう。

東京でも気合い入れて頑張って、また関西行けるよう精進します!

長すぎっすね(笑)

{B517864C-BD1A-4AEE-BF94-27BE0FB7E073}

{CC79D420-EF70-4D9B-A088-995DBC4C02F6}

{B4EB361D-DC09-4C0A-8365-C2B82FC8F120}

{29F34D32-D38A-46C7-AE67-0D4E91DD646D}

{E1316759-B680-42C0-8A5C-89047D3D751C}

{C3C9D9BD-17CB-4C64-844C-10E7283666D6}

{2BB0B3FB-802F-42B2-8424-EED9B0208F0A}