初大阪まであと2日!
何だかんだで早い。

今日バイトして明日レッスン出たら出発日。
まぁ出発日もバイトなんですが…

今日軽く準備しはじめて、明日には荷造りしなければ。

今回初大阪で初ライブ、しかも2Daysと言うことで、本当楽しみだ♪

気分は修学旅行です。笑
大阪2日間天気だったら良いなぁ。
そんな感じで詳細っす!

日時
11月12日(土曜)

場所
大阪アニメーションカレッジ

時間
14:00~14:45

メンバー

堀龍也
SATOSHI
さちこ
梶礼美菜

ギター

藤原成史


12日は堀龍也くんの母校の学校祭で唄わせていただきます。

学祭で唄うの初めてなんで楽しみです!
主に売店が。笑

唄えるのも楽しみですよ♪笑

アコースティックLIVEと言うことでアコースティックならではの見せ方ができればと。

ギターは龍也くんの先生が弾いてくれると言うことでちょい緊張w

こちらは入場無料なんで時間がある方は是非観に来て下さいね♪


そして二日目の詳細です。



「~Friends~音楽、アニメ、絆」

友情の原材料は、好きなものでできている。音楽、アニメ、他愛もないものを共有して友達ができる!つなげよう、友達の輪。深めよう、絆を☆そして…感謝を。

会場:大阪梅田ダンディライオン
http://nakasaki.live-dandelion.com/Guide-in-hall.html


日時
11月13日(日曜)

16:30 OPEN
17:00 START


チケット
前売り、当日共に2000円
別途ドリンク代500円



メンバー

堀龍也
SATOSHI
さちこ
梶礼美菜
ayaka
玉岡マサノブ
松田利冴
松田颯水




ボイスドラマ提供
「株式会社ダークネス」
脚本 東野耕大
脚本編集 斎藤尊彦
音楽 ki

役者
澄人
寺西サトシ


はじめましてのメンバーやアニグラメンバーとかなり熱いメンツでのLIVEです。

こちらは是非観に来てください!
そうそうあるLIVEではないのでお見逃しなく!