最高におばかな悪友
どーもー
今日は小学校から付き合いのある悪友の家にとまりにいってました~
これからその中での話しをしたいのですがその前に
これらのことを知っておいてください
・その悪友もとは普通の悪がきだったんですが自分がOTAKUな世界に引きずり込んで今は僕なみに
アニメ好きです^^
・基本おばか
・おぼっちゃま
・悪友と一々表現すんのはメンドいのでジョンとよばせていただきます
・メイポをやってる
・基本毒舌
以上のことを踏まえおよみくださいm(_ _ )m
僕は電車を使い7時ごろジョンの家に到着
久しぶりに会うな~なんて思いつつ内心ドキドキでいっぱいにそのジョンの住むマンションのベルを鳴らしました
そうすると間もなくドアが開きジョンが顔を見せました
「ようwおまえ変わってないなw」
「まぁねw」
そんな感じで感動?の出会いを果たしジョンの部屋に直行
そうするとジョンの部屋にPCが
もちろん画面はメイポ
「画面でけえなぁ;;」
「いいだろ~w」
自分のノトパソがとてつもなくちっぽけなものに見えてた・・・・
起動も早いし・・・くっそおおおおおお
いいな~いいな~などといってると
ジョン「うっせえなお前も早くメイポせいやw」
僕「ういうい」
友達の部屋でネトゲというのも結構シュール絵面ですが
これも乙なもんだとおもい
一緒にプレイ・・・
~中略~
「はあ~疲れたな飲みもんでも買ってこようかな~ついでに課金してこよっとw」
「おwそうか俺も行くよwそれとなんpいれんの?」
「5000円」
「すげえな」
さらりと樋口さんを使うといいやがった@@
でもむかしから金を湯水のごとく消費する奴なので
あきれつつコンビニで課金・・・
帰ると
「さて何に使うかな」
「決めてないのかよw」
使い道すら決めずに樋口さんを入れやがったぞ・・・
「そんじゃショートトップテールにでもかえれば?」
そのショートトップテール・・・俗にいう伝説の髪型
そう呼ばれる所以はそのでにくさですランダムで変わる髪形の中で
ランダム限定の髪型なのでとても出にくいことからつけられました・・・
でも結構かっこいいんですよその髪型
しかし・・ランダムなので時にアフロwwやスキンヘッドなどの予想だにしない展開もあります・・・
「おうそうだな5000円もあるしww」
それでショーワの美容室にいき髪をかえると・・・
違う髪形・・・
「もっかいw」
またpしょにいき券かいもどりやると・・・
違う髪形・・・
~その後~
・・・スキンヘッド・・・・
「ぶわはははははははははははははあっはっはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まさかの爆笑www
アバとまったくあってないのでリアで大爆笑しちゃいましたw
ジョンは悔しそうにまた買い始める・・・
次は・・・
アフロ・・・
「がはっはあははははははあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
またまた大爆笑
「やべえ2900pもつかっちゃったwもう元の髪に戻すわw」
そういいまた元の髪に戻すジョン・・・
その後色々かい一通り満足した僕達は
アニメについて語り合いました
「ねえねえ知ってるか?1兆分の1の確立で物体をすり抜けることがあるんだぜ」
「ああ知ってるけどそんな途方もないだろ」
「ぼくちんもこれでアニメの世界にはいれるんだぜえええええええ」
とかいいPCの画面に頭をガンガンしはじめるジョン
「おまwくるってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まだやめません・・・
こいつどうにかなっちまったんじゃ・・・
「うほほほおおおおwwwwwヴhⅴ費ウjh区這うhヴぃでぃあほyぶ(意味不)ヴぃううひひひひひwwwwww」
ガンッガンッ!!
もう無様としか言いようがないので
「もうやめろってwwww」
なんとかやめさせひと段落・・・
そんなこんなでもう4時・・・
あわてて床に就き雑魚寝
12時起床
2時に母親に車で迎えに来てもらい
遊ぶ暇もなくジョンの家を後にしました
これで楽しい楽しい?お泊まり会が終わり
残るのは物凄い疲労感
帰ったとたんベッドにダ~イブ
9時ごろまでずっと寝てましたwwwwww
ああ~疲れた;;
今度もまたいけたらいいな~w
今日は小学校から付き合いのある悪友の家にとまりにいってました~
これからその中での話しをしたいのですがその前に
これらのことを知っておいてください
・その悪友もとは普通の悪がきだったんですが自分がOTAKUな世界に引きずり込んで今は僕なみに
アニメ好きです^^
・基本おばか
・おぼっちゃま
・悪友と一々表現すんのはメンドいのでジョンとよばせていただきます
・メイポをやってる
・基本毒舌
以上のことを踏まえおよみくださいm(_ _ )m
僕は電車を使い7時ごろジョンの家に到着
久しぶりに会うな~なんて思いつつ内心ドキドキでいっぱいにそのジョンの住むマンションのベルを鳴らしました
そうすると間もなくドアが開きジョンが顔を見せました
「ようwおまえ変わってないなw」
「まぁねw」
そんな感じで感動?の出会いを果たしジョンの部屋に直行
そうするとジョンの部屋にPCが
もちろん画面はメイポ
「画面でけえなぁ;;」
「いいだろ~w」
自分のノトパソがとてつもなくちっぽけなものに見えてた・・・・
起動も早いし・・・くっそおおおおおお
いいな~いいな~などといってると
ジョン「うっせえなお前も早くメイポせいやw」
僕「ういうい」
友達の部屋でネトゲというのも結構シュール絵面ですが
これも乙なもんだとおもい
一緒にプレイ・・・
~中略~
「はあ~疲れたな飲みもんでも買ってこようかな~ついでに課金してこよっとw」
「おwそうか俺も行くよwそれとなんpいれんの?」
「5000円」
「すげえな」
さらりと樋口さんを使うといいやがった@@
でもむかしから金を湯水のごとく消費する奴なので
あきれつつコンビニで課金・・・
帰ると
「さて何に使うかな」
「決めてないのかよw」
使い道すら決めずに樋口さんを入れやがったぞ・・・
「そんじゃショートトップテールにでもかえれば?」
そのショートトップテール・・・俗にいう伝説の髪型
そう呼ばれる所以はそのでにくさですランダムで変わる髪形の中で
ランダム限定の髪型なのでとても出にくいことからつけられました・・・
でも結構かっこいいんですよその髪型
しかし・・ランダムなので時にアフロwwやスキンヘッドなどの予想だにしない展開もあります・・・
「おうそうだな5000円もあるしww」
それでショーワの美容室にいき髪をかえると・・・
違う髪形・・・
「もっかいw」
またpしょにいき券かいもどりやると・・・
違う髪形・・・
~その後~
・・・スキンヘッド・・・・
「ぶわはははははははははははははあっはっはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まさかの爆笑www
アバとまったくあってないのでリアで大爆笑しちゃいましたw
ジョンは悔しそうにまた買い始める・・・
次は・・・
アフロ・・・
「がはっはあははははははあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
またまた大爆笑
「やべえ2900pもつかっちゃったwもう元の髪に戻すわw」
そういいまた元の髪に戻すジョン・・・
その後色々かい一通り満足した僕達は
アニメについて語り合いました
「ねえねえ知ってるか?1兆分の1の確立で物体をすり抜けることがあるんだぜ」
「ああ知ってるけどそんな途方もないだろ」
「ぼくちんもこれでアニメの世界にはいれるんだぜえええええええ」
とかいいPCの画面に頭をガンガンしはじめるジョン
「おまwくるってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まだやめません・・・
こいつどうにかなっちまったんじゃ・・・
「うほほほおおおおwwwwwヴhⅴ費ウjh区這うhヴぃでぃあほyぶ(意味不)ヴぃううひひひひひwwwwww」
ガンッガンッ!!
もう無様としか言いようがないので
「もうやめろってwwww」
なんとかやめさせひと段落・・・
そんなこんなでもう4時・・・
あわてて床に就き雑魚寝
12時起床
2時に母親に車で迎えに来てもらい
遊ぶ暇もなくジョンの家を後にしました
これで楽しい楽しい?お泊まり会が終わり
残るのは物凄い疲労感
帰ったとたんベッドにダ~イブ
9時ごろまでずっと寝てましたwwwwww
ああ~疲れた;;
今度もまたいけたらいいな~w
サクチケの魔力デデ~~~~ン♪
日曜日僕はメイポでサクチケなるものを買いました
そのチケットの効力は・・・
指定された4時間に入る経験地がなんと!
2倍されるという恐ろしいものです
しかもそれが30日間です
もうこれは一種の魔力でして
その4時間以外狩る気がまったくでませんね~~~~~・3・
やる気うせまくりですよ
でも2倍が通常感覚になってしまいますから
この効力が切れれば
もう・・・・
その先は無気力と喪失感が襲う無の世界になることでしょう
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
たちけてえええええええ
30日が迫ってくる!!!(iДi)
そのチケットの効力は・・・
指定された4時間に入る経験地がなんと!
2倍されるという恐ろしいものです
しかもそれが30日間です
もうこれは一種の魔力でして
その4時間以外狩る気がまったくでませんね~~~~~・3・
やる気うせまくりですよ
でも2倍が通常感覚になってしまいますから
この効力が切れれば
もう・・・・
その先は無気力と喪失感が襲う無の世界になることでしょう
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
たちけてえええええええ
30日が迫ってくる!!!(iДi)
スキンを変えてみたりみなかったり・・・
久々の更新で~す
春休みは見事にくさってましたよぅ!
と、いうわけでこの私適当さんを改名し幻静と名乗らせていただきます
これは私の大体のネトゲでつかってるユーザーネームですw
それにスキンも変えてみました~
前のは黒いため友からは
みにけぇんだよ!!
などという罵倒を受け遂に変えてみました!
基本灰色という純和風な感じのデザインですが
自分はこういうデザインが落ち着けるのでw
これからもなにとぞ宜しく御願い致しますm(u_u)m
春休みは見事にくさってましたよぅ!
と、いうわけでこの私適当さんを改名し幻静と名乗らせていただきます
これは私の大体のネトゲでつかってるユーザーネームですw
それにスキンも変えてみました~
前のは黒いため友からは
みにけぇんだよ!!
などという罵倒を受け遂に変えてみました!
基本灰色という純和風な感じのデザインですが
自分はこういうデザインが落ち着けるのでw
これからもなにとぞ宜しく御願い致しますm(u_u)m
メイポで・・・
今日は眠くないので朝っぱらからメイポを嗜んでいたのですが(廃人w
そしたら昨日人気を上げ逃げしてくれた友がいたので声をかけたら
友:ショーワきてw
私:おk
こんな感じでいってみると
前からフリマで結構人をたたいてる人達が屯しているとこに遭遇…
うっやばいな
そうおもいつつ友を探していると…
なんとその友がその人たちの輪の中にいるではありませんか@@
わけが分からずみていると
その人たちがいきなりたたいてきたのです・・
それでいきなりやれ詐欺師だとか言ってきたのです。
まったく持ってわけが分かりません
そんな覚えも断じてありません
そして叩かれた時点でこの友は私を叩きたいがために呼んだと…そう推測しました
そうおもいつつ詐欺のことを否定していたら
その友からチャットの招待が来ました
でいったら友…なんていったとおもいますか?
友:怖い
wwwww
笑わせてくれるにもほどがあります
私:覚悟しろよ
友:?
私:俺を叩くために呼んだな?
友:ッチばれたか
退場…
化けの皮が剥がれましたね
これは酷い…
友だと思っていたのに・・;;
それに友たたいて何が面白いのでしょうかね?
私にはまったくもって理解に及びませんいやしたくないですね
このことから昨日の人気の件にも少し疑問が抱けます
もしかしたさげるつもりではなかったのか…?と
これをみたらそれは考えすぎでしょうwww
と思うのも無理ありません
でもそう思ってしまうほどその友は思われるほどの要因があるのです
①やばい人たちに接点がある
②それに人気を上げた直後に落ちた
友達なら面と向かって上げられるはずでしょうに・・・・
とにかく今日はとっても萎えました…
もう棗にかえろうかな…
そしたら昨日人気を上げ逃げしてくれた友がいたので声をかけたら
友:ショーワきてw
私:おk
こんな感じでいってみると
前からフリマで結構人をたたいてる人達が屯しているとこに遭遇…
うっやばいな
そうおもいつつ友を探していると…
なんとその友がその人たちの輪の中にいるではありませんか@@
わけが分からずみていると
その人たちがいきなりたたいてきたのです・・
それでいきなりやれ詐欺師だとか言ってきたのです。
まったく持ってわけが分かりません
そんな覚えも断じてありません
そして叩かれた時点でこの友は私を叩きたいがために呼んだと…そう推測しました
そうおもいつつ詐欺のことを否定していたら
その友からチャットの招待が来ました
でいったら友…なんていったとおもいますか?
友:怖い
wwwww
笑わせてくれるにもほどがあります
私:覚悟しろよ
友:?
私:俺を叩くために呼んだな?
友:ッチばれたか
退場…
化けの皮が剥がれましたね
これは酷い…
友だと思っていたのに・・;;
それに友たたいて何が面白いのでしょうかね?
私にはまったくもって理解に及びませんいやしたくないですね
このことから昨日の人気の件にも少し疑問が抱けます
もしかしたさげるつもりではなかったのか…?と
これをみたらそれは考えすぎでしょうwww
と思うのも無理ありません
でもそう思ってしまうほどその友は思われるほどの要因があるのです
①やばい人たちに接点がある
②それに人気を上げた直後に落ちた
友達なら面と向かって上げられるはずでしょうに・・・・
とにかく今日はとっても萎えました…
もう棗にかえろうかな…
MHFやりてええええええええ
今日この頃
なぜか霧消にMHF(モンスターハンターフロンティアPC版)
がやりたくてやりたくて仕方がないんです
でも会員費はぼっただし
なんだかんだであきらめていたのですが
体験版として少しだけ無料プレイできるみたいなんで・・・
今日やってみようかとふふふ( ̄▽+ ̄*)
一応モンハンは経験済みですb
PSPの2ndGからなんですがプレイ時間が1000時間越え・・・・w
やってる人ならわかると思いますが
イヤンクックというまぁ鳥?見たいなモンスターがいるのです
そいつを倒す訓練クエがあるんですが(訓練やったことない人でも一回ぐらいはやってるとは思います)
それ皆さんは平均何秒台ですか?
私のクラスでは平均1:50
かなり微妙です
一瞬早いと思うでしょうがまぁ・・・・・ね
そのイヤンクック普通に奴より弱いほか普通でも弱い奴です・・・
でも
モンハンの世界は一分やそこらで終わってくれるようなそんな親切設定ではないのです・・・
大体一回のクエで平均10~30分使います
それで初心者でも一分が出せちゃうほどよわっちいイヤンクック君
熟練者だとドンくらい行くでしょうか・・・・?www
30秒↓は軽いですよ
僕の最高は・・・・23秒です
これは上記の説明でこの凄さと滲む苦労・・・分かって頂けましたでしょうか?
まぁともあれこれを見たあなた
さっさとMHFかMHGをかって即効プレイしなさい!!!
@
←にMHFのバナーはってありますんで
そっからMHFの公式とべるんで
どぞw
なぜか霧消にMHF(モンスターハンターフロンティアPC版)
がやりたくてやりたくて仕方がないんです
でも会員費はぼっただし
なんだかんだであきらめていたのですが
体験版として少しだけ無料プレイできるみたいなんで・・・
今日やってみようかとふふふ( ̄▽+ ̄*)
一応モンハンは経験済みですb
PSPの2ndGからなんですがプレイ時間が1000時間越え・・・・w
やってる人ならわかると思いますが
イヤンクックというまぁ鳥?見たいなモンスターがいるのです
そいつを倒す訓練クエがあるんですが(訓練やったことない人でも一回ぐらいはやってるとは思います)
それ皆さんは平均何秒台ですか?
私のクラスでは平均1:50
かなり微妙です
一瞬早いと思うでしょうがまぁ・・・・・ね
そのイヤンクック普通に奴より弱いほか普通でも弱い奴です・・・
でも
モンハンの世界は一分やそこらで終わってくれるようなそんな親切設定ではないのです・・・
大体一回のクエで平均10~30分使います
それで初心者でも一分が出せちゃうほどよわっちいイヤンクック君
熟練者だとドンくらい行くでしょうか・・・・?www
30秒↓は軽いですよ
僕の最高は・・・・23秒です
これは上記の説明でこの凄さと滲む苦労・・・分かって頂けましたでしょうか?
まぁともあれこれを見たあなた
さっさとMHFかMHGをかって即効プレイしなさい!!!
@
←にMHFのバナーはってありますんで
そっからMHFの公式とべるんで
どぞw
ストレス社会を乗り切ろう!w
は~~
つかれますたよ
卒業式の練習・・・
立ったり座ったり
もうやんなるねb
まぁ授業が潰れてくれちゃうことはいいんだがねwww
さてさてまえの記事で紹介したあのバカテスのEDを今日は紹介したいと思います~
これはめっさテンションあがるからさ学校帰りとかにきくといいストレス解消になりますよb
どうぞお聞きください!
それではドウゾ!
ちなみに歌詞もつけときますね(なんと親切なのかしら!www)
↓
<歌詞ですw>
↓
授業終わり至福の時間
例えるのなら
「マジでエンジェル!」
不意の告知平和壊した
追試の知らせ
「地獄だ!」
友達との笑い話に
「いる訳ないよそんなバカ」
でも本当は胸の奥では
叫んでたんだ
「自分が!そうでした!」
駐車場で見る「月極」の事、
会社の名前だと思ってた…。
ずっと…。
バカも通せば男伊達
僕らの常識非常識?
ルールは無用さこの世界
焼肉定食下克上
見ろよ!
西から昇ったお日様が沈んでく
走れ!もう御飯だ
お家に帰ろう!
お家に帰ろう!
「そんなことも知らないのかい?
常識ないな君はバカ?」
でも本当の答えを聴いたら
よもや違った
「自分が!バカでした!」
ビルの下にある「定礎」の事を
会社の名前だと思ってた…。
ずっと…。
バカが騒げば華吹雪
僕らの現実非日常?
学歴社会なこの世界
七転バットで下克上
見ろよ!
夜空に輝く月が笑ってる
走れ!寝る時間だ
お家に帰ろう!
お家に帰ろう!
踊るおバカに見るおバカ
同じバカなら踊ろうぜ
腕振り腰振り踊るバカ
老若男女もイイ顔で!
バカも通せば男伊達
僕らの常識非常識?
ルーは無用さこの世界
焼肉定食下克上
見ろよ!
西から昇ったお日様が沈んでく
走れ!もう御飯だ
お家に帰ろう!
お家に帰ろう!
バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)/夢唄

¥588
Amazon.co.jp
つかれますたよ
卒業式の練習・・・
立ったり座ったり
もうやんなるねb
まぁ授業が潰れてくれちゃうことはいいんだがねwww
さてさてまえの記事で紹介したあのバカテスのEDを今日は紹介したいと思います~
これはめっさテンションあがるからさ学校帰りとかにきくといいストレス解消になりますよb
どうぞお聞きください!
それではドウゾ!
ちなみに歌詞もつけときますね(なんと親切なのかしら!www)
↓
<歌詞ですw>
↓
授業終わり至福の時間
例えるのなら
「マジでエンジェル!」
不意の告知平和壊した
追試の知らせ
「地獄だ!」
友達との笑い話に
「いる訳ないよそんなバカ」
でも本当は胸の奥では
叫んでたんだ
「自分が!そうでした!」
駐車場で見る「月極」の事、
会社の名前だと思ってた…。
ずっと…。
バカも通せば男伊達
僕らの常識非常識?
ルールは無用さこの世界
焼肉定食下克上
見ろよ!
西から昇ったお日様が沈んでく
走れ!もう御飯だ
お家に帰ろう!
お家に帰ろう!
「そんなことも知らないのかい?
常識ないな君はバカ?」
でも本当の答えを聴いたら
よもや違った
「自分が!バカでした!」
ビルの下にある「定礎」の事を
会社の名前だと思ってた…。
ずっと…。
バカが騒げば華吹雪
僕らの現実非日常?
学歴社会なこの世界
七転バットで下克上
見ろよ!
夜空に輝く月が笑ってる
走れ!寝る時間だ
お家に帰ろう!
お家に帰ろう!
踊るおバカに見るおバカ
同じバカなら踊ろうぜ
腕振り腰振り踊るバカ
老若男女もイイ顔で!
バカも通せば男伊達
僕らの常識非常識?
ルーは無用さこの世界
焼肉定食下克上
見ろよ!
西から昇ったお日様が沈んでく
走れ!もう御飯だ
お家に帰ろう!
お家に帰ろう!
バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)/夢唄

¥588
Amazon.co.jp
一難去ってまた一難・・・
みなさ~んおひさ~
いや~期末おうおわったよ!
大変だった・・・・
デ今日帰ってきたテストをみたら・・・・・・
「やべええええええええええええ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)」
な・・・・・なぜ戦闘力が著しく低下しているだと・・!
あ・・・ありえん!この私に限って!
スカウターの故障か!
故障なんだろ!このやろおおおおおお
・・・そういってよ・・・ねえねえってばああああああああ
友達~♪なぜか視線つめたい~~~♪
なぜかクラスから私はあったまいいやつという印象があるらしいのです・・・・・
で っふ皆俺が天才じゃないことがわあかっただろう・・・
とおもいきや
俺の友の一人がこんなのマグレだよな!適当!
おいおいおいおいおいおおいおい何だこのフラグ
よめるかあああああああああああああああ
ふざけんな俺はもう気楽にいきてええんだほっとけい!!!!!
とかいってもみんな信じてくれず・・・・
次の学年の期末・・・・・
あはははっはは
オワタ\(^○^)/
