壊れた天空界  …夜…

壊れた天空界  …夜…

モンハンや釣りが大好きなバカがどうしようもない勢いで作ったブログです。
楽しんでもらえれば幸いです。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!

なれです!

このごろリア友が多くなってきました。

しかも女子っていう・・・・・・

ま、まあ、それはいいとして・・・・・

ああー、

このブログみてる人いるのかなぁ?

んー、っと、


壊れた天空界  …夜…


食べちゃえ

あーうまぁー。

と、








むなしい・・・・・・・・。






























                                                         


釣れないねぇー


ブラックバスとか


シーバスとか


汗だくだく出てるwww


しかたがないから、K川で手長エビ君と遊んでました。


釣りをしようという気はなく、


ただ網目の小さな網で捕まえて、そのあと家に持ち帰りラした♪


釣り針を目の前におとすとよってきますwwww


え?卵持ってんの!?


・・・・・・食べる気はないです。


  















・・・・・・・・・・・・・・・・じゅるっ

こっっっこれはっっいったい!?


こんにちは、ゆーそー種のなれです。


アイツ・・・・ブログにまで!!!!!!!!!!


あやつはいったい何をしているんだ??????


ハイジャックコーナー?なんだそれは?


とりあえず、放っておきましょう。


ではまあ・・・・・・・・・・







長い間、本当に失礼いたしました。


これからも当ブログをよろしくお願いしますよ♪