こんにちは!
なれです!
このごろリア友が多くなってきました。
しかも女子っていう・・・・・・
ま、まあ、それはいいとして・・・・・
ああー、
このブログみてる人いるのかなぁ?
んー、っと、
食べちゃえ
あーうまぁー。
と、
むなしい・・・・・・・・。
釣れないねぇー
ブラックバスとか
シーバスとか
汗だくだく出てるwww
しかたがないから、K川で手長エビ君と遊んでました。
釣りをしようという気はなく、
ただ網目の小さな網で捕まえて、そのあと家に持ち帰りラした♪
釣り針を目の前におとすとよってきますwwww
え?卵持ってんの!?
・・・・・・食べる気はないです。
・・・・・・・・・・・・・・・・じゅるっ
こっっっこれはっっいったい!?
こんにちは、ゆーそー種のなれです。
アイツ・・・・ブログにまで!!!!!!!!!!
あやつはいったい何をしているんだ??????
ハイジャックコーナー?なんだそれは?
とりあえず、放っておきましょう。
ではまあ・・・・・・・・・・
長い間、本当に失礼いたしました。
これからも当ブログをよろしくお願いしますよ♪