消える 消える とある愛世
モザイクロール(`・ω・´)
イントロかっこいいですよね。
弾けないけれど。
――――
テスト返されました。
クラス順位はついに一桁で8位。/40
学年では65位からの32位。/238
中々な線ではあります(`・ω・´)
が、俺よりも上の順位の人に話を伺うと、勉強時間は俺よりも上。
このことから、俺の渾身のドヤ顔は、当分持ち越しになるはずです。
(一夜漬けで学年3位だった友達がいますが、アレは例外です。
きっと違う空気層に居る仙人的な立場で間違いないでしょう)
テストなんて陰険(!?)な期間は過ぎ、もう六日ほどで夏休みの到来となります。
早いですね。
さて、高校の友達とも慣れ親しんできたこの頃、今年の夏休みは是非とも彼らと遊んで楽しみたいですね。
広がる行動範囲と行動力の上昇に加え、高校生という肩書きを持ってすれば、きっと去年を凌駕した充実なサマーデイズを送れるはずです。
あぁ、暑い。
飛び越え行くは 我儘な歳差
SPiCaハマりました(`・ω・´)
さて、期末のテストも終わり、努力と比例しないテスト結果の一部(三教科)が返却され、なんと形容していいのやらか……。
最近良いことがないからここから前向きになれないんです(笑)
――いや、結構的を射ている見解かもしれません。
部活自体も週に1回程度で、異性含めた友好関係も普通。悪くはないけど物足りないあの感覚です。
今回のテストに絡めると、【全て平均的または平均以上だけれども、自分の予想していた点数より下だった】
てな感じですかね(`・ω・´)
奇跡は起こるものじゃなくて起こすもの なんて歌っている歌手もいる通り、全ては自分の行動次第で楽しさは見出すことができるんです。
分かっていることと行動は別物ですがね(´・ω・`)
自己嫌悪するのは後から振り返って恥ずかしさが込み出すので書きません(笑)
高校生は一番楽しい時期 という重みのある言葉通り、少なからず見ている人達の行幸を願います(*´∀`*)
