2018.10.4

こんにちは❤

ナチュラルスピリチュアル
野口ファミリーです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




手作りドレッシングで、野菜を食べてみた💕∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)

オーガニック食品を売っている店のドレッシングが大好きで、めっちゃΨ( 'ч'♡ )美味しいのですが。

たまには、自分が作ろうと。

手作りドレッシングで食べたらめっちゃ❤美味しかった〜😋✨

サラダなのに食がススム!ススム!

改めて料理勉強したいなぁとふつふつ湧いてきました。

星の配置的にも、五感を司るものを扱うのは合っているようです。

料理は大切な体の薬だそうです❤Ψ( 'ч'♡ )❤

たまたまつけたテレビで、内山理名が、料理本を絵本にしていたというのを聞いてうちと一緒でした(〃艸〃)

小さい頃から可愛いイラストの描いたレシピ本を読むのが大好き💕でした。

原点回帰だな〜🎶😋✨

【手作りドレッシングのレシピ】2人分

・醤油・・・・・・・・・・・大さじ1
・好きなオイル・・・・・・・大さじ1
(うちではオリーブオイルか、なたね油)
・お酢・・・・・・・・・・・大さじ2分の1
・胡椒・・・・・・・・・・・少々
・塩・・・・・・・・・・・・少々

①あと混ぜてかけるだけ。

毎回きちんと測ってないので、酢が欲しい時は多めにいれてます。

すごく野菜が喜びますよ💕Ψ( 'ч'♡ )






ーセッションメニュー

エンジェリックアートー天使の自画像ーhttps://ameblo.jp/monnet-love/entry-12381321844.html

《魂を加速させるスピリチャルアートセッション》

《依存性解除・本来の生き方を知るセッション》

《菩薩アート♡生まれた年から御縁のある神様を知る》

《巫女プロデュース*写真でまるっと鑑定》

《驚異の地球の為の塩⭐️マザーソルト》

https://ameblo.jp/monnet-love/entry-12226040876.html

マザーソルトの問い合わせセッションの御依頼はこちら☆

https://mmma369.base.shop/

ファミリーでキャンピングカーに乗り日本を浄化しまくり行脚野口ファミリー夢の計画にご協力お願いします!


https://ameblo.jp/monnet-love/entry-12381321844.html