2018.6.27
この前パパが撮った写真🤳✨(^ν^)
綺麗だね〜💕

【幸せの要は家族を大切にしているか?ということ。】

旦那の悪口いったりしてませんか?

奥さんときちんと向き合ってますか?

子供を傷つける言葉を吐いたりしてませんか?

親と子

妻と旦那

兄弟、姉妹。

家族との関わりのお悩みが尽きません、

せっかく、天国から親を選んで来ているといいますが。

私の場合母親より、父を選んで来たというのが、とても強いです。

父とは、前世でも親子で亡くなる前に父を少し恨んで亡くなったというのもあって、縁が深いです。

憎しみとかより、悲しみが強い前世でしたが。

逆に今世は、仲良くパパっ子として生まれています。

最近、前世の影響が強く出て来ているのか?私への干渉が強くなり、父としては、早く解消したい気持ちがあったんだと思います。

私は、ヒプノセラピーで癒している分。

「なんでこうなるの??」

みたいなびっくりすることがあったりするのです。

ただ、父としては、子離れのシーズンに入ってるのかもしれませんね。

家族を見ると本当に、自分と向き合う時間が常に流れています。

愛をもってしても、エゴだったり。

自分の常識が、相手の非常識だったり。

だからこそ。

認め愛。

慈しみ愛。

励まし愛。

許し愛。

褒め愛。

愛し愛う。

本当の愛へ導くプロセスがきちんと組まれています。

自由だから、別れればいいや。

縁を切ればいいや。

ほっとけばいいや。

。。。

相手に対しての反応や、態度は

まさに、

自分自身にしていること。

人の話を聞かないのも、自分との会話ができていのです。

自分が、ココって決めて来た家族でしょう?

自分が決めて来たその家族を

大切にしている人が人間性が磨かれた、輝ける自分になっている人が、私の周りには多いです。

向き合ってきた覚悟がその人のソウルを輝かせているのでしょうね。

成熟した魂というのは、そういうことなのでしょう。ニコニコキラキラ.