釧路市内に一泊

幣舞橋近くのホテルへ宿泊

ホテルの朝食を楽しみに夕食はほどほどにしました

一応、炉端焼きと🍺を少し味わってきましたけど


夕方から気温が下がって寒かったぁ〜

でも飲みますよ


八角は美味しかった〜


鮭のザンギ


帆立ご飯


そして楽しみにしてた朝食

好きなだけ食べたいもの食べられるぅ〜

お腹いっぱい食べました👍


さて、チェックアウトして出発🚗

だったけど、ちょっとしたトラブルが💦💦

車に行って荷物を載せようと思った時に

なんか違和感を感じて🤔

後タイヤ🛞の空気が少ないような

4つのタイヤを見ても空気圧が低そう

パンクしてないようだけど、とりあえずGSへ

調べてみたら、やはり

後タイヤ1本がめちゃくちゃ低い(2.6が適正圧なのに1.8)😱

ほか3本も2.2💦

空気入れて走ってもこの先3日間大丈夫か不安だったのでレンタカー店に連絡

次の滞在先近くの帯広で替えてもらうことにしました


せっかく寄ったのに水曜日はお休みだった🥲


さて、次に立ち寄ったところは

池田町 ワイン城

と、ドリカムギャラリー🥰












12月のコンサート楽しみ〜😊


つづく