ここ数年、交流戦をやっていて今年も愉快な仲間たちで楽しんで来ました。
4月から勤務時間が変わり、休みもなかなか取れないので、みんなと一緒には出発出来ず
一人高速をかっ飛ばして名古屋入り😊


さすが新東名制限速度120はいいねー

なんとか、どらさんのお迎えに行き、みんなとの夕食には間に合いました👍



翌日は38度の中(グラウンドは40度くらいかな〜)

顔馴染みのチームで水掛けしながら2試合

夕方からは名古屋港近くでBBQ🍖

1日中大人夏休み楽しみました〜😊















日曜日は念願のジブリパークへ

行きたかったところだけど、暑さに負けた😆

試合より暑かった⁉️ってくらい大汗をかきながら歩きました

今度は季節がいい時に行きたいですね〜💦💦













怪我なく無事愉快な仲間たちも帰宅

また次回(2月かな)を楽しみにしてよ😊