マスク着用について


仕事柄マスクする人が多いです

一時的にしなくなった方々もいましたが(自分も)

年明けから感染症や花粉症で

マスクを着用率高くなりました💦


自分は両耳の後ろにマスクのゴムが当たって

いたため、吹出物が出来て切開

治癒しましたが、すすんでマスクはしたくない

のですよね💦


しかし、この数週間職場でインフルエンザが

蔓延したり

花粉が飛んで鼻水ダラダラ🤧

しかたなくマスクしています😷


免疫力を下げないよう

栄養摂ってたくさん寝て

乗り切りたいと思います💪






日曜日、近場の公園を散歩していたら

満開の河津桜🌸が見れました

少しずつ春が近づいてきていますねー😊



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する