今日は霧雨降ったり止んだりでメッチャ湿度高かったけど、昨日よりはマシかなニコニコ



昨日は外に出るもんじゃ無いってことわかっていましたけど…


我が家、午後から断水、家にいると何かと不便だったから

お買い物しにららぽーとへ車


しかし、夏休み中だから!?

平日でも満車笑い泣き

参りましたあせるあせる


どこへ行っても人、人、人

やはり家にいるのが一番だグラサン




誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



誰ってビックリマーク秘密にきまってるじゃないですかラブ

教えませんカギ

毎日自分からはしないけど、数名の方々からは鼻水とヨダレ付きでされてますよ

かわいいから許すけどね爆笑