皆さんおはようございます

 

 

今日の朝から暑い日です

 

 

昨日夕方は 宮崎 日南の地震で 携帯の緊急地震速報が入り びっくりでした

 

 

当地方でも 震度2を観測だったらしいのですが

 

 

私は何も感じず だったので余計びっくりです

 

 

宮崎日南方面には 先月訪問したばかりで なおのことびっくりです

 

 

まだ今後も余震の心配がありますが 被害が出ないことを祈ってます

 

 

さて 今回は 豊肥線から移動し 宗太郎駅のある 日豊本線へと移動です

 

 

今回宗太郎駅の訪問はパスし 近くの 鉄橋付近で 特急 にちりんを待つことにします

 

 

待つこと数十分 787系が姿を現しました

 

 

 

 

山の中の森林地帯を ゆっくりと通過していきます

 

 

続く‥‥‥…では又 バイバイ