皆さんおはようございます

 

 

今朝の天気 小雨の中傘をさして散歩でした

 

 

予報では 大雨の予報ですが まだその気配はないですね

 

 

このまま降らないことを祈ってます

 

 

昨日夜 孫たちが来て色々話してて もうすぐ夏休み で 孫娘が温泉好きなので

 

 

今月末 何処か温泉旅に出かけるかね‥…なんて話になり

 

 

私の旅に孫たちとの旅で 今月のスケジュールが埋まってしまいました

 

 

後は行き先を決めて 宿を決めて と 暫く楽しみが増えました

 

 

さて今回の思い出も Dr 場所は徳山駅  今回はこだま 停車です

 

 

 

こだま停車と下りの九州新幹線を見守る 親子連れ

 

 

この日はこだま停車とあって たくさんの親子連れが集まってました

 

 

ドクターの職員さんは 子供たちにシールをプレゼントされてました

 

 

2019/3/11

 

周南コンビナートをバックに ドクターは検測開始です

 

 

では又…‥…バイバイ