皆さんおはようございます

 

 

今日の天気 曇り時々の小雨

 

 

梅雨らしい天気です

 

 

雨が降らなければ 畑で 草引きが待ってます

 

 

さて今回の思い出は 九州 福岡筑豊地区での 96型SLです

 

 

 

 

 

 

多分この時の撮影旅 行橋駅の待合室のベンチで就寝してた時

 

 

夜中に 女性の方と思われる人が こっちをのぞき込んでて 自分は少し怖くなった

 

 

記憶がいまでもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が高校生の頃はまだまだ 各地で SLが走っていました

 

 

主に九州 山陰地方は 撮影旅してましたが 勉強はそっちのけ

 

 

カメラも今のようにいいカメラではなかったですが

 

 

友人と二人 あちこち行ったものですが その友人も今は あちらの世界に行き

 

 

自分一人になりましたが まだまだ列車を追いかけていきたいですね

 

 

では又‥…‥…バイバイ