皆さんこんにちは

 

 

今日の天気 朝からどんよりした曇り空です

 

 

本日も 蒸し暑いです 雨は・・・今日は降りそうもないですが

 

 

よくわかりません 降らないと思ったら 突然降ったりと

 

 

しばらくは こんな天気が続きそうです

 

 

雨が降っても 日本海を見ようかなと思ってましたが

 

 

やはり 雨が上がって‥・・・と思ってます

 

 

 

さて今回は 海が近い駅で 山陰本線 大田駅から出雲方面へと進んだ駅です

 

 

 

 

国道が無ければ すご~く近く感じますが‥おまけに少し海面より高い一なので

 

 

ちょっと…‥って感じです

 

 

 

 

 

 

海の先に見えるのが 出雲方面です

 

 

つづく……‥‥‥では又 バイバイ