皆さんこんにちは

 

 

いつもいいね、ペタ感謝しています

 

 

今日の天気は曇り時々の晴れ 気温は 18度近くあります

 

 

とっても年末の気温ではないですね・・・・・・

 

 

長くは続かないでしょうが 昨年に比べると 暖かい日が多いです

 

 

タイヤ交換も いつ・・・・・交換しようか迷ってます

 

 

さて今回は 羽前沼沢駅から進み 撮影場所を探してると

 

 

道路から見えた 林の中の橋梁で待つことにしました

 

 

 

 

川の名は 明沢川だそうです 近くには廃屋があり 少し寂しいとこで列車を待ちます

 

 

 

 

伊佐領駅方面に向かう列車が通過です

 

 

 

 

2両編成でした

 

 

 

 

こちらが伊佐領駅 まるで ログハウスですね

 

 

つづく………‥‥では又 バイバイ