ご無沙汰していました。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

かなりご無沙汰してすみません。

 

昨年末以来ですから

3カ月経ってしまいました。。。。

ブロ友さんの訪問も暫く空いてしまいました

ごめんなさい🙇

 

更新空くと中々書けなくなってしまうものなんですね。。。。💦💦

そんな感じな毎日でした。。。

 

25日は

信記の祥月命日でした。

あれから17年になります。。。

 

そして、宮城のあの子たちの所に

久し振りに高速道路走って行ってみました車

その日はお天気も良くて

気温も高い日でとても良かったです。

高速道の運転好きな私には最高でしたニコニコ

 

いつも子供達が守ってくれているんだと思います。

こんな私ですが

ほんとにどうもありがとう、って

只々感謝しています。

 

盛岡は少しずつ気温が上がったり下がったりで

雪がちらつく日がありますが

春が近づいていますね。

 

 

 

 

大切なママ友さんから頂いた

可愛いカエルちゃんカエル

信記と紋己の二人分

どうもありがとうウインク

 

 

あの子達が大好きな

ドクターペッパー

あの頃とパッケージ変わってしまいましたが

スーパーで見つけました爆  笑

喜んでくれてるかな❓

 

 

宮城県はとってもいい温泉があるので

その日は鳴子温泉郷へお泊り♨

次の日、宮城県は雪マークの予報で

ほんとかな~って思ってたけど

やはり雪になって⛄

帰りの高速道は吹雪でした、、、

 

けど、なんとか無事に帰れました🚙

未だタイヤ交換できそうもないですねゲッソリ

 

毎日引きこもりな感じですが

なんとか生きています。

あ、でも

アカデミー賞受賞の

「君たちはどう生きるか」と

「ゴジラ-1.0」観て来ました。

私的には、やっぱりゴジラですね爆笑

 

 

こんな感じでご無沙汰ばかりな私ですが

思い出してくれるブロ友さんには

とても感謝しています。

ほんとうにどうもありがとうございます女の子男の子

 

出遅ればかりですが

もし思い出して下さるなら

お付き合い

どうぞ宜しくお願い致します🙇

 

 

今日の岩手山です⛰

雪も少しずつ融けて来ているようですね。

 

 

 

 

来月は紋己の祥月命日が来ます。。。

 

悲しみはいつまでも続きますが

明日も

みんなでふぁいとでネビックリマーク