カワイイお野菜たち。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

また暫くブログ更新空いてしまいました

すみません。。。。

 

いつもの出遅れですが

25日は信記の月命日で

同じ月命日のニコニコ会のママさん達を

想いながら過ごしました。

 

盛岡も日中の気温

上がったり下がったりで

不安定な日が続いています。

明日はお昼前から雨だとか、、、雨

 

 

先日黄砂が少し発生で?いいのはてなマーク

マイカー車はまっ黄色ガーン

で、

なんとか洗車してみましたニコニコ

お陰で背中が痛くなっちゃいましたが

ピカピカな車を見たら

なんとも言えない幸せ感です照れ

 

そして

この前植えたじゃがいも🥔

いたずらさん達に掘り起こされて

何度か植え替えたりしましたが

なんとか

こうなりました~爆  笑

 

 

 

所々大きさが違いますが

小さいのは掘り起こされた分で、、、

 

でもスクスクと育っています目

 

その他

トマト、ミニトマト、ナス、オクラ

さつまいも、里芋、オクラ、ツルムラサキ

絹さや、さやいんげん、枝豆etc.

 

 

 

絹さやは早めに植えたので

カワイイお花が咲き始めていますねニコニコ

 

収穫が楽しみですニコ

 

 

いつもこんなんですみません。

 

今日もなんやかんやと

いろいろ書いてしまいました。

 

お付き合いいただいて

ありがとうございます。

 

いつもの「岩手山」⛰です。

昨日、今日は

雲ってあまり見えなかったので

25日の「岩手山」⛰ カワイイラブラブ

 

 

 

 

雪が殆んど無くなっていますね びっくり

 

いつもほんとうに

ありがとうございます。

 

 

ではでは

明日も

みんなでふぁいとでネビックリマーク