3年振りに会えました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

かなりな御無沙汰です、すみません。。。。

 

ブログ更新が最近月2回ほどになって

そしてそれから1カ月以上空いてしまいました。。。。💦💦

 

7月に野沢温泉とか日光方面に出かけた後

母親が熱中症気味になって、、、、

 

朝早く草取りをするので

そんなことになってしまいました。。。。

ほんと心配しました💦

 

で、

虫嫌いな私

なんとか頑張って草取りとか色々やっていて

 

その時思ったんです。

天使ママさんの白陽さんに会いたいと・・・・

 

でも、このコロナ禍で

思うように出かけられないのですよね。。。。

 

でも思い切って

白陽さんにラブコール💛して

仙台行って3人のママさん達とお会いできました(*^_^*)

 

 

白陽さんにはいつもお世話になっていて

2019年以来3年振りなんですね。。。。

初めてのママさんや3年ぶりのママさんとも

お会いできて

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたウインク

 

行先は雨予報だったので

決めていなかったのですが

日本三景松島方面へドライブ車

 

松島は何度か来ていますが

盛岡に来てからはお初になります。

 

瑞巌寺は行ったことありましたが

円通院は初めてで

お数珠作りを体験して来ました^^

 

 

 

 

 

4人それぞれが手順通り選んで

完成後自分が選んだ石の意味を説明して下さり

あ~、其々のママの想いや個性を

なるほどなるほどと感じた

素敵な時間になりました照れ

 

 

お昼に食べたかき丼、初めて頂きました。
とっても美味しかったですニコ

 

 

 

 

 

御朱印も今まで頂いたことなかったので

頂いて来ました✨

 

3年振りの再会は

とっても有意義で充実した時間になりました。

 

あ、そうそう

高台にあるカフェ☕で

皆んなでいただいた

いちじくパフェパフェ

 

 

 

写真がイマイチでごめんなさいね。

そこで我が家のいちじく談義をしたり(笑)

相変わらずな私ですが

聴いて下さってありがとうございました爆  笑

 

 

コロナ禍で逢うのを控えているでしょうに

お時間を割いて逢って下さってありがとうございました。

 

自分の中の充電が切れてしまう感じ

これでは駄目だと思って、、、、ショボーン

ほんとありがとうございます。

また充電させて下さいね(*^_^*)

 

 

今日もお付き合いいただいて

すみません。

ありがとうございます。

 

 

今日の「岩手山」⛰です。

昨日今日と雲がかかって

見えなくなっていますが

 

明日も

みんなでふぁいとでネビックリマーク