一喜一憂しながら。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたご無沙汰していてすみません。

12月に入ってしまいました。

(今頃更新なので、出遅れてますね💦💦)

 

盛岡も寒さが増してきています。

皆様の所もですね。

12月ですもんね、、、、

 

昨日8日はあやみの月命日でした。

今年最後の月命日ですね。

こうしてまた1年経つんですね。

毎年年越しの月に想ってしまいます。。。。

 

昨日は鍼灸をして頂きました。

先月躓いて右腕を痛めてしまって

整形外科に行ったのですが

特に問題ないと言われ

湿布だけでは中々治りが難しいですね。

 

母親の知り合いの方に家に来て頂き

あちこち、鍼とお灸をねウインク

 

痛みは多少ありましたが

良くなることを願ってチョキ

少しずつ良くなって来ているようです。

 

それと

子供達が大好きなりんごりんご

やっと近所のりんご農家さんから届きました。

我が家用なので

見た目は少し落ちますが

お味は最高です。

母親はりんご大好きなので

リンゴ箱3個も頼むんですからねびっくり

長生きの秘訣なんでしょうね爆  笑

特に信記は大好きです、母に似たのかな?

 

 

 

 

 

明日はコンタクトレンズの交換に行って来ます。

メルスプランの毎月の定期金額で年1回交換できるんです。

大雪降らない前に行ってこないと、ですね。

 

 

いつも更新少ないブログを訪問して頂いて

すみません。

ありがとうございます。

 

 

地元愛に溢れている

今日の「岩手山」⛰です。

この前のとあまり変わり映えしないですが、、、、

 

 

 

あの子達が好きだった岩手山を

毎日眺めています。

雲がかかって全く見えないこともあるけど

今日は最高でした。

きっと一緒に眺めているんだろうな✨

 

とか

一喜一憂、そんな感じな私です。

 

 

落ち込むと何処までも落ちそうなので

なんとか落ちないように

頑張らないといけないですね。

 

来週は寒波が来そうです。

 

明日も

皆んなでふぁいとでネビックリマーク