長い年月の中にあって・・・・ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもですが

大変ご無沙汰しています

すみません。。。

 

毎日 暑いですね晴れ

 

昨日25日はのぶきの月命日でした。

毎月更新する度に同じこと書いているのですが

 

今月も二人の月命日が過ぎて

また来月が来るわけで

早いかな~。。。。

 

にこにこ会の心友ママさん達に

想いを馳せていました。

 

日が浅い頃とは

悲しみはありますが

違う気持ちになっているようです。。。。

 

 

先日地元の美術館で

足立美術館展を

観に行って来ました。

 

栃木に居る時

東京で公開された時

行って来たことがありましたが

 

やはり横山大観や

近代日本画の作品は

何度観ても素晴らしいものですねニコニコ

 

島根県には行けなくても

こうして鑑賞できることは嬉しいです。

 

お友達と榊原紫峰の作品が

いいなあ~なんて話したりして

コロナ禍の中 久々楽しい時間を

過ごすことが出来ました^^

 

撮影NGなのですみません

こんな感じです。

 

 

 

 

 

それと

今年初のかき氷爆  笑

ソフトも一緒で美味しかったです。

 

 

かき氷は

子供達好きでよく食べましたが

こんな豪華な?のは無かったかな、、、、

一緒に食べてみたかった、、、

そんなこと思いながら。。。。ネ

 

28日は土用の丑の日だし

鰻の蒲焼きも

好きだったな~

とか、、、、、

 

長い年月の中に

いっぱい色んな想いが交錯しますねあせる

 

オリンピックも、、、、

 

長々とすみません

今日もお付き合いいただいて

ありがとうございます。

 

 

暑い日が続きますが

 

明日もみんなで

ふぁいとでネビックリマーク