今年もお世話になり有難うございます。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

今年も今日、明日で終わり

また

新しい年になりますね。

ブロ友様達は

どのようにお過ごしでしょうか。

 

お掃除したり

お料理の準備をしたり

お忙しくされていらっしゃいますね。

 

盛岡はとても寒い日が

続いていましたが

今日は少し穏やかになっています。

連日 最低気温、最高気温が

零下な日々でした・・・ガーン

 

盛岡に来た去年の

初めての冬に比べると

雪は多くて寒くて

連日の雪かきに疲れたり

そんな生活に

少しずつ慣れて来ましたびっくり

 

でも、先日の爆弾低気圧では

猛吹雪の中の運転に

恐くて涙が・・・汗

 

恐い目にあいながらも

きっと

のふちゃんあやちゃんが

守ってくれていたと思っています男の子女の子

 

今年のお仕事も終わり

昨日はデイサービスで

そば打ち忘年会と称して

 

近所のそば打ち名人さんの

ご指導の下

皆んなで

美味しいお蕎麦を

頂きましたニコ

 

 

 

{EB7D11FE-9B75-4623-B0E8-FE8D991A0D8C}

 

なんやかんやと色々ありましたが

今年もなんとか

乗り越えたかな?

と、勝手に思っています。

来年も引き続き

努力して頑張らないと

いけないですねチョキ

 

ブロ友様達に

ブログに癒され励まされ

こうして生きていられること

感謝しています。

 

ブログ更新が

少しずつ減って来ていますが

これからも

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

あ、

今年も弟たち家族は

今日 スキー&温泉に行っています。

でも、31日ではないですが笑い泣き

 

去年の私の愚痴ブログを

覚えていて下さったブロ友様には

お分かりでしょう・・・ぶちゅー

 

すみません、

こんなことばかり書いてダウンニコ

 

こんなもんこですが

来年も宜しくお願い致します音譜