癒しの日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

4月になりましたね。

いつも更新空いてしまってすみません。

 

各地で桜の便りが聞かれていますが

こちらは未だ未だなようです。

栃木に居た時は

ちょうどのふちゃん紋ちゃんの命日が

桜の時季と重なり

悲しく辛い想いをしていたけど

東北は時季がズレていますね。

 

かと言って悲しくないわけではないのですが

やはり少し救われる感じがします。

 

先週の木曜日

ハローワーク行って来ました。

そして映画「シング」吹き替え版も観て

トレンディエンジェルの斎藤さん

スキマスイッチの大橋さん

ファンなのでね😅

 

{594DC5AA-D60A-4CA8-99C4-1209DEA6B014}

 

{7C17136C-A905-4555-B0E0-56ABF5191A45}


私的には、かなり面白かった💕

 

 
そして、ランチ🍴

 

ほんとは「ベル」ってハンバーグのお店に行きたかったんだけど

春休みでかなりな行列でガーン 

なので「びっくりドンキー」にしました。

 

このびっくりドンキーは西日本の方は

あまり知らないかもしれませんが

元々の発祥が「ベル」と言うお店で

私が盛岡に住んでいた時

よく行っていたお店です😊

 

のふちゃんあやちゃんも

連れて行ったような記憶あります。。。

 

 

{657A0EFF-3869-4853-BA8B-E317D0696D4F}
 
{AC0D892A-9BED-4990-BAA5-E497587F1777}


私がリクエストして懐かしい所へ
連れて行ってくれる
優しいお友達に感謝しています。
ありがとう🎀
 
4月は8日に紋ちゃんの祥月命日。
そして、3日はのふちゃんの誕生日
 
また
 
いろんなこと 続きます。。。。
 
でも生きて行かないと
と言うか
生かされているのですよねビックリマーク