ヘルパーさんに感謝。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日のヘルパーさん達との夕食会は

私の送別会で素敵なお花を頂いて

ご馳走になってしまい

ほんとに申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいで

私だけお酒頂いちゃいましたニコニコ

ちゃんと送り迎え付きでしたのでね。

ここまでしてくれていただけることも

有り難いですアップアップ

 

でも、それなのにそれなのに、、、

昨日土曜日は

社長のお友達とのいつものお誕生日会あせる

もう行きたくないのですが

やっと今月9月で終わりと

いつも自腹で買ったケーキを持って

バスに乗って出かけました。。。

 

あ~、それなのに

11月の誕生日の方のお誕生日を

私の送別会と一緒に遣るとか言って

10月22日に決められてしまいました汗汗汗

 

なんでこうなるの?って

私ってほんと要領悪いんですよね。。。。。

 

今月9月30日でどうしようもない社長と

お別れするのだから

断ることもできるのですが

円満退職したいのでどうしても

断れなかったんですzzzzzz

 

今日は朝イチで仲良しヘルパーさんに

愚痴愚痴言ってなんとか

気持ちを治めたんですがニコ

私ってほんと馬鹿ですよねあせるあせる

 

何がなんでも私は10月には

盛岡にいる両親の為に帰省して

親孝行したいんです。

この気持ち分かってもらえなくても

いいんだけど

もう少し私の都合を社長やそのお友達

考えて欲しいですね。

 

ヘルパーさん達から

素敵なお花と色紙をいただきました。

ほんと有り難いことです。

 

 

{E120ED34-C2B2-49EE-8AD5-D174DE0E5883}

 

{A68DC9B1-7C76-46D2-9FE6-18A5FCCD1369}

 


こちらこそ、有難うございます。

 

出会いに感謝して 

明日から又頑張らないとネビックリマーク